こんな風にまとめてくれて、分かりやすいし覚えやすいよね❗️

しかしながら…

確かに難しいわよね。

 

今日は予定通り、旦那ちゃんは外食で…

娘と私は二人でスシローへ…

なんせ、お山は猛吹雪でね…積もってしまうとノーマルタイヤだと上がって来れませんので、急いで食べることに…

 

 

 

 

 

 

 

〆はフカヒレです。

お支払いは漫画家さんからもらった株主優待クーポンを3枚使わしてもらいました。

 

下界は雨だけど、時々雪❄️混じりなんで急いで帰りました。

 

ま、ちょいとだけ積もってただけ…

バスも動いてるので、旦那ちゃんも帰って来れそうです。

 

明日も、旦那ちゃんが外食予定なんで…

マネージャーさんと私はピザ🍕をいただくことにしました。

たまにはこんなおサボりも…ゆっくり出来ます。