ま、関西風に言うと…

アホちゃう〜!

でございます。

 

基地問題の会議の着席と同時にだよ…

あんたのどこがゼレンスキーなんよ!

ほんまもんのゼレンスキーは、マジカッコイイわ!

プーチンは攻め込んだら、直ぐに逃げるって思っていたんやろね…

3ヶ月経ったら…

プーチンはすっかり悪になり、ゼレンスキーはヒーローやん。

 

大和草さんが言うみたいに…

「習近平です。」って言ってたら、バカ受け!やったのにね…残念〜!

 

 

今日はやっぱり…

腰痛と首が痛くなりました。

ほんま精神的に弱い私で…歯まで痛くて…

あー😮‍💨情けない!(出ました!)

 

気分転換に…

大々的に断捨離しようかな!

なんか、勿体ないってゴタゴタモノがあるより…

サッパリした方がいいような気がするのよね。

ふふふ…どうしようか…ねぇ。

 

 

本日の晩御飯…

 

アトランティックサーモンが値引きシールあり!

やったー!シラスと丼にしました。

茄子と鶏皮と枝豆のミゾレ炒めとじゅんさいのスープ。