「女性自身」も左巻きかいなぁ~!知らんかったなぁ~読まないもんやから・・・。

なんや「大村知事の言ってる事は間違いじゃない!」「大村知事こそ正しい!」なんてご意見が、続々と届いてるらしいでぇ・・・。

そんな週刊誌よく読むねぇ・・・信じられんわ!ま、在日もたくさんいるからねぇ・・・そういう人達はこう言う事を言ってバックアップするやろねぇ・・・北の工作員かもしれませんでぇ。

 

まぁ~今日の「ひるおび」でも・・・

韓国の大統領の発言を見せてくれましたが、まぁ~ムンさんは北の工作員間違いないわ!

来年の総選挙と自分の為に韓国国民へ大ウソついてるのよね。

愛知の「表現の不自由展」も朝日が画策した反日イベントやわね。バカな知事がお先棒担いでしまって・・・取り乱してはりますがねぇ。

ブロ友さんなんかは愛知県議会に知事の解任決議を申し入れてるみたいですよ~反日イベントに400万も税金使って・・・そりゃ~ないわ!

しかしまぁ・・・朝日新聞っていう新聞屋は酷いもんやねぇ・・・ま、中に共産党員がいっぱいいらっしゃるんちゃう???シランケド!

 

ホワイト国(グループA)から外されても、なんら今までと違いはないらしい、それをさもまったく輸出しないような言い草は、どうやらプライドを傷つけられた恨み?みたいやね。

東京オリンピック不参加?いいじゃんいいじゃん!!北と一緒に来んといてぇ~!

 

今日、鍼してもらってたら・・・

接骨院に来てたおっちゃんが「日本も韓国製品の不買運動しよう!」って・・・何があるの?って聞いたら・・・

「ロッテのお菓子とロート製薬ぐらいやねん!他に見つからんのよ」だって・・・キムチもあるんちゃう???ねぇ・・・。

 

 

 

お昼ご飯はケンタのランチにしました。飲み物は鍼の先生の息子ちゃんにあげちゃった!