ミッションNo.1

ココス



こんな感じで

昼前に任務遂行して参りました



食べてると甘さに飽きそうなので

ほうれん草バターソテーと

ドリンクバーは

スープバー付にしました





見本が100%の出来として

ビジュアル70%かなー

イチゴがギュッと詰まった感が

イチゴが小粒なせいなのか

いまいち



そして

タワーが若干曲がってるのが

とてつもなく残念感醸し出すのよね



いや

つくるのは難しいんだよ

難しいところを

練習してほしいなー




イチゴの大きさも

仕入れによって違うだろうし



粒数はちゃんと12粒

使用されていました

それ以上あったかもしれません

粒が小さい分を上乗せしたかな?



イチゴは冷えきっておらず

甘さがちゃんと感じられ

みずみずしい美味しいものでした

ホイップがほんのりピンクで

甘すぎず

バニラアイス

イチゴシャーベット

メレンゲクッキー

マシュマロ

色んな食感と味が楽しめます



ジュレとイチゴ


シロップとイチゴ


パフェグラスの最下層まで

しっかりとイチゴがあり

楽しめます



輪切りスライスを中段に飾り入れ

スライスで残ったイチゴの先を

最下層に使って

一番甘味の強い部位を

最後に味わえる工夫がされていて

とても満足でした!





ピスタチオソースは

自分的にはいらないかな

なんせイチゴを楽しみたかったので