先月末に仕事が休みだったとき

一人ランチへいったの

はじめてのお店だったけど

ネットで探して行ってみた



カフェとイタリアンのお店で

ドックランやトリミングも併設してる

お店でした



コロナの影響か

お客さんも少なく

のんびりと青い空をながめながら

大好きなトマト系のパスタを

いただきました



ひさしぶりの糖質ドーン!



食べ終わって少しすると

猛烈に眠くなって

会計を済ませて車に戻り

エンジンかけて涼しくして

30分ほど気を失いました(笑)



もうね

我慢できない眠気でした



そのあと気を取り戻してから

ショッピングモールへ

ブラブラしに行って

帰り際



あまりの眠さに

お昼は食べられなかった

スイーツを



抹茶ラテと抹茶ガトーショコラ

おいしかったぁ



また今月も

うまいもん食べたいなぁ

あの病的な眠気はかんべんだけどね