こないだお休みだった日に

パンケーキランチ後

コストコへ行ってきました



定番品から





はじめてのものまで



本日土曜日のランチに



エッグシン アボカド フムス

を使ってラップサンドにしてみました



サラダチキンは業スー品




フムスは人生お初で食べましたが

マヨネーズに似てると思いました

癖なく食べやすい

酸味と塩味 豆の舌触りがあります



エッグシンはしなやかで巻きやすい

薄くて小さいので

重ねたり枚数使うといいかも



冷凍のカリライスは

ロカボ生活者にはとても便利です




アーモンドチョコアイスバーも

アイスはいまいち感あるけど

チョココーティングが厚めで美味です



コストコから我が家まで80分かかるので

真夏は買えないかもなー






ハニーバターミックスナッツは

美味しいです

おやつに食べると腹持ちがいいです



次回のコストコはまた2ヶ月後の予定

たまーに行くのが楽しいね

毎月だと飽きてしまうかな



では