パンケーキを食べに行ってきました

これから始まる夏休み弁当生活のために

スタミナつけて

リフレッシュしておこうと

一人で出掛けました



開店の10時にすぐさま入店

でもあっという間に満席になったので

早く来てよかった~



今日は

ハニーアップルパンケーキ

とカフェモカ



パンケーキ3枚に

バターソテーしたアップルと

粉糖とハニー

ホイップとソフトクリームまで

ついていました



食べきれなかったよー

最後の1枚を半分残し

ホイップとソフトクリームも

半分ほど残してしまった



甘すぎてウプッてなっちゃったので

申し訳ないけど

お残ししちゃった



前回はチョコバナナパンケーキ

だったけど

バナナがさわやかで

ペロ食いできたんだけどなー



昼間に激甘品を食べたわりに

今日の体重は 42.7キロ
体脂肪 19.6%

でしたー

よきよき