どうも夏都です。

 

 

 

前回、産後早々

カメムシに振り回された夏都。

 

 

気を取り直して

13時半頃、

美味しい昼食カレーが出てきました。

 

あんだけ壮絶?な出産をして

疲れに疲れてても、

目の前に美味しそうなごはんが出てきたら

食べられちゃうものですねwニヤニヤ

 

ただ、お尻の痛さを除いてはw滝汗

 

 

こ・・これか。みたいな。

 

い・・・痛いチーン

 

 

会陰切開も痛いし

ケツ全体も痛いし・・・

 

円座クッションマジ必須。

 

お尻の痛さと戦いながらの食事です。

 

ちなみに

私の産院は

出産当日にお祝い膳というよりは

週3回お祝い膳が出る献立のようで、

結果私はうまい具合に・・・3回当たりました。

なんだか得した気分ラブラブ(まぁ入院費払ってるんですけどw)

 

 

 

ぺろりと完食。

その後、お膳を下げにきた看護師さんが

 

 

病院「おそらくトイレに行きたくなると思うというか

 また2時間後くらいにトイレ行きたくなくても

 いってほしいのですが

 その際、自分でいかず必ずナースコールで

 看護師呼んで下さいね

 

 

との事。

 

はい、わかりましたよ~

カナブン事件の反省から

その後、しっかりナースコールを聞き直し

もうバッチリです!!

 

 

 

食後は

結局うとうとしてはいたものの、

そういえば夜通し起きてたわけで

急激な眠気に襲われ

しばしの睡眠・・・。zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後・・・

ふと起きる。

あぁ。そうか寝てたのか、、、

 

眠いけど、、、

トイレ行きたいな・・・

 

 

そういえばベットから動くときは

看護師さんを呼ばないと・・・

 

 

 

 

 

事前に教えてもらってたナースコールをポチり。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

しーん。

 

 

 

 

ん??真顔

 

 

もっかいポチり・・・

 

 

 

 

 

しーん。。。

 

 

 

あれ??滝汗

 

私の入院部屋は

ちょうどナースステーションの真ん前の部屋。

 

 

なので、

ナースコールがなると

プルルル~~

 

って音が聞こえるのですが・・・。

 

 

 

 

ポチり。

 

 

 

しーん。。。

 

 

 

あれ??

このボタン反応してない?!ポーン

 

 

 

 

 

そうなのです。

何度押しても

ナースステーションに呼び出し音が

なることもなく・・・

 

 

ど・・・どうしよう・・・滝汗

 

 

 

 

でもベットから起きるなって言われたし

(↑こういう所結構守るタイプ)

 

 

し・・・仕方ない。

叫んでみるか・・

 

 

 

あんぐり「すみませーーーん!!」

 

 

 

 

・・・。(反応なし)

 

 

 

あんぐり「すみませーーーーーーーーん!」

 

 

・・・(反応無し・再び)

 

 

 

 

 

 

ウソやん。。。ニヤニヤ

 

 

どうしようもなくなった夏都。

 

結局

痛いケツをひきずりながら

ゾンビのように壁をつたい

部屋の扉をあけて

ちょうど前を通った看護師さんに

 

病院「どうされたんですか?!」

 

 

と言われながら

(こっちがどうされたんですかと言いたいw)

 

 

 

トイレに行きたい旨伝えました。

 

 

 

 

 

 

無事にトイレも出来、

ナースコールをみてもらいましたが

すぐには復旧できないようで

 

 

 

部屋移動になりました。真顔

 

 

 

またまた、重い身体を引き釣りながら

部屋の大移動・・・

 

 

 

 

うーん。。。

べびちゃんを産み落とした後、

運までちょっと落としてきたみたいです(苦笑)

また拾いにいかないと(笑)