抗生物質が効いてるのか?!

ヒリヒリ痛みはなくなってきていて

少し回復の兆しが見えています。

 

 

どうも夏都です。

 

 

 

そんなこんなで一日1万歩を

ノルマ的にこなして日々を過ごしていた夏都。

 

 

妊婦健診で、

結構歩いてるし、さぞかし降りてきているだろう思ったら・・・

 

 

病院「うーん、全然ですね。

 まだ先みたいですわ。」

 

 

あれ?

結構歩いてるんだけどな・・・滝汗

 

もうますます、降りてきてたのは

激務のせいじゃないか説が濃厚になってきているのですが・・・

 

 

そして、歩くの意味ないんじゃないかなんて

思ってきたりもしてるのですが・・・

 

 

で、夏都は計画無痛分娩。

なので、入院日をあらかじめ決めて、

陣痛促進剤で陣痛を促し出産する予定。

 

 

そして大抵は

おそらく先に陣痛がこないようにという配慮からか

私の行っている産院では

この入院日を

予定日より1週間前位で設定されるんだそう。

 

夏都も初めは10日ほど前に設定

それが3日伸びたのですが・・・

 

 

 

今回の健診で

結局1週間伸びました。真顔

 

 

 

 

 

いや、まぁいいんですけど・・・

 

もうこの腹のでかさのしんどさに

辟易してしまっている部分も有りチーン(ぉいw)

いや、不思議なんですよ?

ここに生命が宿っているってのもまた不思議だなと思ってるんですが・・・

 

 

そんなことさておいて、

 

 

 

しんどいもんはしんどい。真顔

 

 

重いもんは重い。真顔

 

 

 

わけですw

 

なので、もうこの入院日から

初産なのでたぶん2日くらいかけて

生まれると思いますよ~みたいに言われてたから

それを目指して、

あとちょっとでこの重いお腹ともおさらばだ!照れ

なんて思ってたのが・・・

 

 

 

 

1週間伸びたのか・・・ゲロー

 

 

 

みたいな。

 

いや、まだ一緒にお腹で過ごせる日にちが

多くなったって・・・

思う。。。うん思おう。。。みたいなw

 

 

 

でも、でも、、、、

隠しきれない、少しの。。。

マジか。。。っていう疲労感wチーン

 

 

 

加えてこんな時に限って、

お腹の中で死産しましたみたいな

ティックトック動画とか流れてきて、

 

え、もうそんなんだったら

今もう正産期入っているし

出した方がいいんじゃね?なんて思ったりしたりして。。。

 

 

 

 

まだもう少しこのおっきいお腹と

一緒に過ごす事になりそうです。