け・つ・が・い・た・い唇

 

 

ふぅ。

 

 

どうも夏都です。

 

 

そんなこんなで産休に入りまして、

初の健診。

もう臨月にも入ってて

正産期にも入ってるので、

もしかしてもう結構進んでるのでは???と思い

ワクワクしながら

先生に見てもらうと・・・

 

 

病院「うん、全然降りてきてないね。

 まだまだ先!」

 

 

 

と、一言。

計画無痛分娩の入院予定がとりあえず

3日、遅くなる事に。

 

 

まぁもう産休入ってるからいつでもいいんですが・・・

 

 

なぜ、降りてきてないか・・・

 

絶対、産休入って、

あの激務がなくなったせいだと

私は今でも思ってますw

 

 

 

まぁ、心穏やかに過ごしてるって事ですね。

 

 

で、何か今の段階で出来ることはありますか?と

聞いていると・・・

 

 

 

病院「今のところはないけど。。。

 まぁ、拭き掃除するとか・・・ウォーキングするとか・・・」

 

 

とのこと。

 

確かに産休入る前って

通勤だけで8000歩は歩いてたし・・・

 

 

産休に入って

2000歩とかいったらまだいい方だもんな~と思い、

 

毎日ウォーキングを決意した夏都なのでした。

(拭き掃除といわれた事は

 なかったことにしている・笑)ニヤニヤ