どうも夏都です。

 

 

そんなこんなで眠気とだるさと

いろんな我慢と・・・と

やりながら毎日を過ごしてきました。

 

 

 

一応、あそこから

どろっとした感じがあって、

あっ!ガーンと思って

トイレに駆け込み、

 

あぁ、よかった血じゃなかった

おりものだった・・・不安

 

ってことも何度もあって・・・

 

 

 

そうこうして

やっと心拍確認の日になりました。

 

 

長い・・・長すぎます。

 

 

 

 

 

さて、本日もご機嫌に

クリニックのお立ち台~で

足ぱっかーん。

 

 

 

 

病院「今日は・・・心拍確認ですね~

 ではちょっと見てみますよ~」

 

 

 

 

 

 

どう?

どう??

先生。見えてる??キョロキョロ

 

 

 

 

あっ、なんかちょっと

前回の白い丸より

なんか大きくなってる?えっ?どう??キョロキョロ

 

 

 

って思ってる間に

 

 

 

病院「はい、心拍動いてますね~

 では隣の診察室どうぞ~」

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

ん???キョロキョロ?

 

 

 

先生、

 

先生ってば。

 

 

 

あたし、一瞬すぎて 

マジなんも見えてないよ??真顔

 

 

 

え?こういうのって

 

 

病院『ほら、わかりますか~これ動いてますね~』

 

 

とかゆうてくれるもんじゃないの??

 

 

 

 

もう一瞬。

 

 

ほんとに、

 

先生見間違いじゃないですか滝汗ってくらい。

 

 

 

 

前回の胎嚢確認の時のような

余韻に浸るまでもなく・・・

 

 

そのまま隣の診察室へ。

 

 

 

 

先生が着々と妊娠届なるものを

書いてくれてました。

 

 

 

病院「コレ持って母子手帳

 もらってくださいね~」

 

 

 

 

との事。

 

 

 

 

そうか、心拍確認できたら

母子手帳がもらえるのか・・・照れ

 

 

 

 

とちょっと嬉しくなりつつも、

なんか全然動いてるとこも

見せてもらえなかったから、

全然実感がわかない夏都なのでした。。。。