”保護猫に“百叩きの刑”・元妻を殴る蹴るは当たり前、動物保護団体理事長の鬼畜な素顔” | 文鳥と黒猫LOVE!ペットじゃ無い❗家族だ❗

文鳥と黒猫LOVE!ペットじゃ無い❗家族だ❗

猫のように気ままに・・・文鳥あずき&きなこ&ゆずの事と殺処分ゼロ!と騒ぎます。
ストレス解消に毒吐きますが適当に流してくだせぇ(^◇^;)

こいつ観てると、自己中な元夫思い出すムキー
(徳島県池田出身のDV野郎)

世話しないくせに犬を飼うって言い出して、躾と言いながら竹刀で
叩く。

反抗的になった犬は、土器川河川敷へドッグフードを
持って捨てに行く。

この愛護団体代表と同じで、私にも勿論躾と言いながら…ガーン

弱い者にしか強がれない自己中な男が多すぎる。


動物をいじめる人間は、全部滅んでしまえばいいえーん


衝動買いしてしまった📖
人間が一番有害生物
地球上の癌だと私は思う。

今朝、雨宿りしていたニコニコ
ゆっくりしていきなよ照れ


よその家が気になるきなこちゃん♀

覗いてる照れ

気になる相手は、あずき君♂