クジャクサボテン | 文鳥と黒猫LOVE!ペットじゃ無い❗家族だ❗

文鳥と黒猫LOVE!ペットじゃ無い❗家族だ❗

猫のように気ままに・・・文鳥あずき&きなこ&ゆずの事と殺処分ゼロ!と騒ぎます。
ストレス解消に毒吐きますが適当に流してくだせぇ(^◇^;)

猫の額ほどのベランダで何年か振りに蕾がつきました爆笑

今は亡き父から挿し木を貰って
数年は蕾がついていたのに…

枯れないように維持しているだけだった為かガーン
蕾がつかなくなっていましたガーン

このままでは、おとっあんが化けて出て来るなぁおばけくんおばけくんおばけくん
っう事でもやもや
去年秋頃から、手入れをし初め
何とか5個蕾がついたルンルンルンルン

でも気合い入れてお世話するのが遅かったのか⁉️ショボーン
この子だけが咲いてくれました爆笑


一個しか咲かないなんてねぇ
もっと早くお世話して上げたら良かったのにね

チーンチーンチーン
来年はついた蕾が全部咲くようにお世話するよチュー