今年もいろいろ有りましたが | ひなぞのブログ

ひなぞのブログ

日々の戯言を書き連ねる気まぐれブログです。

世の中のゴタゴタなどいろいろ言いたい事はあるけど難しい話はココでは取り敢えず抜き!

ご容赦をw

と思っていた時代もありました。
ご時世がご時世なので何でも書くぞ!

2017年は年明けから不幸の二連続という始まり、取り敢えず精神的にも肉体的にも忙しかったです( ̄_ ̄ i)

 

来年は良い年になりますように願いつつ、そして、自分好みの車が発売され買える事を願いつつ、今日はもう寝たいと思います(爆)

 

(え?彼女は作らんのかって?…知らん!神様にでも聞いてくれw)

 

皆様、良いお年を!ヾ( ´ー`)