”希望の党って、民進党でしょ?” | ひなぞのブログ

ひなぞのブログ

日々の戯言を書き連ねる気まぐれブログです。

世の中のゴタゴタなどいろいろ言いたい事はあるけど難しい話はココでは取り敢えず抜き!

ご容赦をw

と思っていた時代もありました。
ご時世がご時世なので何でも書くぞ!

希望の党って、民進党でしょ?

 

自分はその前身の『民主党』だと思います。

 

政治に少しは興味を持って観ていれば、面々を観て直ぐにわかると思う。

 

小沢一郎も加わるらしいし( ̄_ ̄ i)

 

それでも『小池さんなら何かやってくれそう!』とか、『変えてくれそう!』とか言ってる有権者はどうかしていると思う。(支持する理由に『消費税を廃止』よく耳にするけど、希望の党はそんなん謳ってないぞ。民進党の前原みたいに文言の勝手な思い込みで小池に騙されるのか?ましてやどれもどうとでも解釈出来る曖昧な文言ばかり並べ立てている。完璧に詐欺師の手口。)

 

そういう有権者はどう『変わって』欲しいのでしょうかね?

 

20年も低迷していた経済をまた好景気に押し上げ始めた現状をリセットして、また日本の経済を悪化させて暗黒時代に突入させたいのか?

 

まさか、『中国や北朝鮮、韓国みたいになって欲しい!』とか?

 

『大陸の奴隷になりたい!』とか言わないだろうな?

 

ましてや東京都政もめちゃくちゃにして放り出そうとしている小池だぞ!

しかも移ってくる民進党議員は先日まで『安全保障法案反対』『安保を成立させた安倍政権を倒す』と声高に謳ってた、その時々でコロコロ発言を簡単に変える奴等だぞ!しかも下らない模造スキャンダルで国政を停滞させる。

 

まあ、そんなのに投票する有権者はどうせ何も考えてないで『雰囲気』に流され、都合が悪くなると自分の事は棚に上げて被害者ぶる輩ばかりなんでしょうが。

 

今回の解散は安倍総理が今後の国の防衛、経済等の行く末を国民に問う、本当の意味で『国難突破解散』だと思うよ。

 

有権者が民主党政権や小池都知事が誕生した時のようにマスコミや野党に踊らされて、同じ愚考を繰り返さない事を祈るばかりです。