”法律上の戦闘行為と一般人の考える戦闘行為は違う。ここ大事です。” | ひなぞのブログ

ひなぞのブログ

日々の戯言を書き連ねる気まぐれブログです。

世の中のゴタゴタなどいろいろ言いたい事はあるけど難しい話はココでは取り敢えず抜き!

ご容赦をw

と思っていた時代もありました。
ご時世がご時世なので何でも書くぞ!

日報問題って、結局は法律を知ってるか知らないかの問題なのだよね。

 

あるいは倒閣の為に法律を知らない国民の感情を利用しようと企んだ左翼ジャーナリストのプロパガンダ。

 

蓋を開けてみれば、なんとアホらしいと言うか( ̄_ ̄ i)

 

そして、コレでまた浮かび上がる日本の法律のいい加減さ。

 

如何に『国防』の足枷になっているかという事。

 

と言うか、『国防』や『軍事行動』を平時にしか役に立たない『民法』で裁定する方がおかしいだろうによ( ̄へ  ̄ 凸

 

さっさと憲法も法律も改定しようよ!

 

事が起こってからじゃ遅過ぎるのよ(>_<)