HPの更新 | 布好きhinaーのブログ

布好きhinaーのブログ

布が大好き。布で何か作ったり、何か縫っているか、縫うことを考えていると幸せ。
花やハーブ・野菜を育てるのが好き。
季節ごとにハーブのリースを作るのがとても好き。

キルト手帳 


キルト手帳のホームページを

更新しました          



キルト手帳の ホームページは依頼して制作してもらったものでした。

やっと更新!
自分でやってみました。

この1年、キルト制作の予定だけでなく、学ぶ事にも時間をたくさん費やしました。

Webマーケター養成コースで学び、WordPressでWebサイトを制作することを学びました。

仕事でホームページを作ることがあってもWordPressではなかったので勉強しました。

で、完璧に作業が終わった訳ではないのですがホームページの更新をしましたおねがい

オンライン講座でしたが一緒に学ぶ仲間ができて楽しかったです🤗💕