//
脱!!疲弊サロン!!
\\



 
 
サロンオーナーさん
こんなお悩みないですか??
 
 
・ガムシャラに働いてもうクタクタ
・家族との時間がとれずにいる
・予約で埋まってないと不安

なんだか割にあわないかもー!?!


 
 
 
 
そんな疲弊サロンを
やるべきことを整理することで、
お休みを増やしながら
売り上げを増やす!!!
 
 
そんな方法を教えてくれてます😍✨️✨️
 
 
だから、
自分のことを振り返って考える時間をとれるし、
子どもにお帰りって言ってあげれたり、
今よりもーっと
豊かな働き方、人生を手に入れられるのです😍❤️❤️
 
 
 
近藤さん自身も、
以前は仕事に疲弊してしまい、
子どもに我慢させてしまっていることに申し訳なさを感じていたり、

身体を壊して入院してしまったこともあるそう。
 
 
だからこそ、
そんな疲弊する働き方を
変えられる方法を教えてくれてます✨️✨️✨️



 
 
 近藤さんは大人気なので、
私からは忙しそうに見えるのですが(笑)
 
 
 
疲弊してるかも、、
私のことかも、、
って思ったサロンオーナーさん!!!
 
 
是非、近藤さんのInstagramをチェックして、
LINE講座をうけてみてくださいね❤️

 
 
//
疲弊の月商50万円サロンから、
週休2日月商80万円サロンへ✨️✨️✨️
\\
 
 
-----------------⁡
あなたの想いを⁡
最も早く、分かりやすく伝える⁡
セールスいらずの⁡
お絵かきムービー✨✨✨⁡
夢や志を持つあなたを応援します❤⁡

ムービーやイラストのご相談は⁡
お気軽にメッセージください!!⁡
-----------------⁡