//
報告することの大切さ✨️✨️✨️
\\
  
  
お仕事をされてる方は
(1人起業家も、お勤めの方も)
目標を立て、
やるべきことをリストアップする方も
多いのではないでしょうか??
   
  
私も目標を立てるのは大好きです!!
やりたいことのために、
何をしていくか??
考えている時間はワクワクします❤️
    
   
    
でも!!
そのままで終わってしまってませんか??
  
  
私もそんな時期もありました。
ひとり起業家としてやっていたので、
全て自己責任だし、
誰に報告する必要もない。
  
  
できないことは見ないふりしたり(オイ)
反省しすぎて落ち込んだり、、
  
  
  
でも夫に報告するといいよと、
尊敬する起業家さんからアドバイスをもらい、
夫に報告するようにしました😊





  
  
夫は基本は聞いてるだけ。
質問すると、少しアドバイスをくれます✨️
  
  
お陰で、
今までも応援してくれてましたが、
それ以上に協力してくれるようになりました✨
  
  
私も、ちゃんと報告しないとと思うと、
宣言したことはやろうとするし、
やれなかった場合も次どうすればいいかまで、
ちゃんと考えるようになりました😊
   
   
  
また、出来なかったり、
思うように売り上げが上がらなかったとき、
反省しすぎて、
1人で落ち込みすぎるということも
なくなりました😊✨️
  
   
  
報告する責任はないかもしれない。
でも、自分のためにこそ、
誰かに報告してみるといいかもしれません😊

家族でも、
起業仲間でも!!
  
  
さて、そんな夫と先日は
結婚記念日でした💕
  
  
コロナで自宅待機中で何も出来ずでしたが、
近いうちに、日頃の感謝を込めて、
ちょっとリッチな食事に行きたいなぁ✨





-----------------⁡
あなたの想いを⁡
最も早く、分かりやすく伝える⁡
セールスいらずの⁡
お絵かきムービー✨✨✨⁡
夢や志を持つあなたを応援します❤⁡


ムービーやイラストのご相談は⁡
お気軽にメッセージください!!⁡
-----------------⁡