//
筋膜ケアで
身体の痛みと子育ての悩みをサポート!!
綾瀬市のプライベートサロンルクラ✨✨✨
\\
 


  
   
子育て中は身体が痛くなること多いですよね。。
私もかつて、腱鞘炎に😭
 
 
でも、子育て中って
なかなかケアできない😭😭😭
 
病院やサロンに行こうにも、
子どもが小さければ難しい。。。
 
 
だから、痛みをなんとか誤魔化しながら、
子育て、育児、仕事に向かう😭
 
 
 
でも!!!
綾瀬市の方には強い味方が!!それが、

//
子どもを連れていける
プライベートサロンルクラ!!!
\\
 
 

でも、サロンて、病院とは違って
痛みが取れるのかな??と思う方。

そこも安心!!!むしろ、


//
根本的な原因になる
筋膜をしっっからケアしてくれるんです✨✨✨
\\
 
 
筋膜って最近、言葉は聞いたことあったけど、
あんまり知らなかったけど、
この筋膜がすごーーく大事なんだそう😊💕
 
  
 
   
オーナーの酒井さんは
とってもパワフルで明るい方です😊✨

更に、打ち合わせ以外でも、
何度かオンラインの交流会でお話ししましたが、
 
 
すっごく親身になってくれるんです❤
 
 
そんな酒井さんは4人のママ🐻🐻🐻🐻
酒井さん自身が、
身体の痛みと、育児で疲弊して
ウツになってしまったことがあるそうです。
 
 
 
だから、

同じように悩むママをサポートしたい!!
と、サロンを立ち上げたそうです✨✨✨


その行動力と親身になる優しさは、
本当に酒井さんらしいです😊❤❤
 
 
 
お近くの方で、
身体の痛みや不調を抱えている方は、
是非、一度相談してみてくださいね😊
  
-----------------⁡
あなたの想いを⁡
最も早く、分かりやすく伝える⁡
セールスいらずの⁡
お絵かきムービー✨✨✨⁡
夢や志を持つあなたを応援します❤⁡


ムービーやイラストのご相談は⁡
お気軽にメッセージください!!⁡
-----------------⁡