想いに従うと なんとかなる | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

     ココロとカラダを癒す

  レイキヒーリング

   ※画像はイメージです

 

 

 

 
 
 
 
 
霊気を伝授して
2年目だったかな
介護の派遣が終了して
 
前から行きたかった
厳島神社に行ったのが
偶然にも中秋の名月のとき
 
 
 
2009年10月3日
満月の1日前
 
(レベル2を伝授すると月と響き合いが高まる)
 
 
 
 
宮島に泊まりたい!と思って
2泊して、ナイトクルーズしたのが満月
 
 
沸き上がった想いは
多分、秋彼岸あたりで
 
帰って来て
ヒーリングサロンを
オープンしよう!
と、思って
 
 
11月1日にオープン
 
 
これも、秋分のパワー
 
 
 
 
 
今日は十五夜
中秋の名月
明日は満月
 
15年前と同じだ・・
 
 
 
これは昨夜の月
 
今夜は美しい
月が拝めそう。
 
 
 
 
準備期間3週間
 
いま思うと
かなり無謀で
安易で未熟な
わたしだったけれど
 
 
おかげさまで
15年も続けて来れたから
 
 
「想いたったが吉日」
 
 
この期間に想ったら
想いままに突き進むのもあり。
 
 
 
 
 
人生は、それを
 
するか
しないか
 
この選択だけで
 
 
転職、結婚、離婚
出産、旅行、犯罪
進学、移住、自死
閉店、開業、祝福
 
プロポーズ
 
などなど
 
 
するか(したいか)
しないか(したくないか)
 
 
 
 
中秋の名月と満月
秋彼岸に
どんな思いが
あふれるかな・・
 
15年前のように
その想いに従おう。
 
 
なんとかなるのだから。
 
 
 
 

 

フォローしてね…