お腹が空かない 食べられない | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

 

 

 

 

 

昨日はポスティングもしたくない

 

お腹が空かなくて

食べられない

食べたいとも思わなくて

 

あっ、もしかして・・

 

 

気が小さい

 

内臓の働きが小さい

小潮だったから納得でした。

 

 

波動&波長によって

個人差があるけれど

 

17日から食欲が出てくると思うから、無理して食べないようにするかな。

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

  ココロとカラダを癒す

  レイキヒーリング

   ※画像はイメージです