虹と波長が合う 自分バロメーター | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

     ココロとカラダを癒す

  レイキヒーリング

   ※画像はイメージです

 

 

 

 
 
 
 
昨日、18時半頃に
お菓子が食べたくなって
買いに行って
 
帰る途中、建物の隙間から大きくてキレイな虹が見えて
 
 
 

 

サロン前の河川敷

 

 

わ~

 

こんなにキレイな

アーチ型の虹を見たの

何十年ぶりだろう・・

 

感動!!!

 

 

お菓子を買いに行かなかったら

見ることの出来なかった虹

 

 

 

 

「閃きは煌めき」

 

閃きで動くと

煌めいたものと

出会えるのかも。

 

 

 

 

今朝は閃きで

緑園都市でポスティングして

 

なんか、美味しそうなものがあるかも?と、ローゼンに寄ると

 

 

 
 
可愛い丸ズッキーニと

 

大好きなあんずがあって

 

煌めいてたから

絶対美味しいはず!!

 

 

 

わたし好みの

硬くて酸味がある

あんずで最高!!

 

 

それと

 

 
 
鶴ケ峰のローゼンに売ってない抹茶アイス
 
これ、好きなの。
 
 
 
 
波動や波長は
ひとそれぞれ違うから

 

 

すべて、わたしの波動&波長に合ったもので、わたしを幸せにするもの。

 

 

 

 

 
直観力が高いから
見ただけで私を幸せに
するものが分かるのに
 
アレコレ考えて
これでいっか・・と決めると間違える。
 
 
 
 
これはひとも同じて
 
先月クラブに入った
ウェイター女子を見た瞬間
 
このこいい!!と思ったら
ほんと、いいこで
 
 
 
波動で分かるから
面接は履歴書いらないと思う。
 
 
 
 
 
 
ほんと、この通りで
 
波動に一目惚れすると
 
 
・容姿
・服装
・学歴
・職場
・収入
・家柄
・身長
・体型
 
 
これらは関係なくて
気にならない
 
と言うより
 
粒子(肉体)が発してるのが量子波で
 
すべて波動だから
すべて好みだったり
合ったりする。
 
 
だから、ありのままでいい。
 
 
 
 
ぴったり合う相手と
純粋に愛し合いたいなら
 
モテメイク
モテファッション
モテ仕草
 
する必要なし!!
 
 
駆け引きなんて無意味
 
 
 
 
直観力と
直感力だけ
高めて
 
観たまま
感じたままに
生きてると
 
自分を幸福にしてくれる場所
ひと、ものと引き寄せ合い
選ぶことができ
 
 
 
逆に、自分を不幸にするものは遠ざけることができる。
 
 
 
今日も自分バロメーター
 
感度良好~
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…