この世界は愛であふれてる | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

 

 

 

 

 

 

最近、3.4時間しか寝ないで

早朝からポスティングしてるからか

 

貧血で倒れそうになる。

 

 

 

疲れ果てて

駅に向かう途中に

公園があって

 

 
 
爆笑ーーー
 
おかげさまで元気が出た。
 
 
他にも動物がいて
 
 
子どもたちを
楽しませたくて
作ったのかな?
 
 
愛だな~
 
 

 

 

三ツ境駅に着くと

公園に向日葵が咲いていて

 

 

可愛い~

癒される~

 

 

愛だな~

 

 

 

 

女の子に食べさせたくて

 

10キロのお米を持って来た

クラブのお客さん・・

 

愛だな~、と思った。

 

 

 

 

私、お米が大好きなんです!

 

朝はパンを食べるよ。

 

(笑)

 

 

自分で作ってるから

他のものを食べたくなるのかな。

 

 

 

 

お米の話を

いろいろ聞いて

 

 

ササニシキは難しいから

今の品種のほとんどがコシヒカリで

 

お米は生鮮食品だから

16度以下で保存しないと

劣化するんだよ。

 

 

 

スーパー・・ダメじゃないですか?

 

 

そうだよ

すぐ悪くなるよ。

 

 

 

 

 

何年前だったかな・・

白米はすぐにダメになるから

冷蔵保存した方がいいと聞いて

 

 

野菜室と冷凍庫で

保存しているのと

 

劣化しにくい

玄米と胚芽米なのと

 

 

ネットで米農家さんから

直接購入していて

注文してから精米してくれるから

 

鮮度はバッチリ!

 

 

 

 

男の愛からできた

冷蔵庫ってありがたい。 

 

この世界は愛であふれてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

  ココロとカラダを癒す

  レイキヒーリング

   ※画像はイメージです