男の愛 ありがたい発明品 | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も蒸し暑くて

ポスティングして

喉が乾いてから飲んだ水が

 

最高に美味しい!!

 

 

 
おかげさまで生き返った~
ありがとう。
 
 
 
感動したい
感謝したいから
 
最近、限界まで我慢するのが
マイブーム
 
(笑)

 

 

 

 

 

 

本題へ・・

 

男たちの愛から

いろんなものを発明してくれて

便利に快適に暮らせてる

 

とっても、ありがたい存在で

 

 

 

除湿機を発明したひとには

 

ほんと、感謝していて

 

 

 

ジメジメしてる空気や

布団や衣類がカラッとする。

 

湿度も下がって快適~

 

 

 

 

女の愛は、料理や世話をする

男の愛は、お金と快適な環境を与える

 

男女の心理を知って

なるぼど~と思ったのは

 

父と母の愛、そのものだったから。

 

 

 

 

お父さんは頑張って働いて

お金を稼いで家を建てたり

車を買ってくれたり

旅行に連れてってくれたり

 

お母さんは健康的なご飯と

身の回りのお世話をしてくれた。

 

 

みなさんのご両親もそうでしょ?

 

 

 

 

男の愛と女の愛は違うから

愛されてないと

思ってしまうけれど

 

違いを知ると感謝して

受けとることが出来るから

 

お互いの愛を知ることって大事

 

 

 

 

女は愛されたい

男は愛したい

 

女は幸せにしてもらいたい

男は幸せにしたい

 

女は守ってもらいたい

男は守りたい

 

(逆のタイプもいる)

 

 

 

 

私は、したいし、されたいから

 

愛し合いたい

幸せにし合いたい

守り合いたい。

 

 

 

 

解釈が変わると

人生も変わるから

 

私は愛されてるから

すべては愛なんだ~

私を幸せにしたいのね~

 

と思えると

 

喜んで受けとることができて

感謝できるんだね。

 

 

 

こんなことに気づけた

最高な朝でした。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 ココロとカラダを癒す

 レイキヒーリング

  ※画像はイメージです