その気が出る あなたには出気る | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

     ココロとカラダを癒す

  レイキヒーリング

   ※画像はイメージです

 

 

 

 
 

 

 

思い

言葉

行動

 

 

なにごとも、思いあり気で

 

 

ひとはみな

 

したいと思うことは、できる

したいと思わないことは、できないから

 

 

できることに挑戦する。

 

 
 

 

百田さんもカップラーメンを

作りたい、作れると思い、作れた。

 

大谷翔平くんも

メジャーリーガーに

なりたいと、なれると思い、なれた。

 

 

 

無理だよ

出来ないよ

 

と、笑うひと

 

 

頑張って!と、応援するひとがいたと思う。

 

 
 
 
33の時に
フルマラソン
完走したい!
 
と思って
 
ホノルルマラソンに
参加することを話す(言葉)と
 
 
 
・無理でしょ(笑)
・完走できるはずない
 
こんなことを言うひとがいたけれど
 
 
 
・頑張って!!
・へー、スゴイね
 
と言ってくれるひともいた。
 
 
 
 
どうしたら完走できるか?
 
調べて
考えて
練習して
 
4時間44分で完走できた。
 
 
 
 
 
ほんと、この通りで
 
 
 
夢や思いを話すと
無理とか、笑うひとがいるけれど
 
その人が無理であって
その人が出来なくて
思いもしないだけで
 
 
 
こうしたい!
 
本人の純粋な思いは叶うと
私は思っていて
 
 
 
約10年前に、ぴったり合う相手と出会いたい!と思って
 
純粋に心から
愛し合いたいと思って
これを話すと
 
 
 
ぴったり合う相手なんて
いないでしょ。
 
そんな完璧を求めなくても・・
 
なんて言われたり
 
 
 
純粋に愛し合う?
まだ夢見てるんだ。
 
と、言われたり・・
笑われたりするけれど
 
 
 
レイキヒーリング(遠隔も)もできるし
ホノルルマラソンも完走したように
私はできると思ってる。
 
 
 
今までの経験から
ひとは出来ることを
したと思うから
 
こうしたい!
という思いがあって
 
言葉にして
行動すると
 
できると思ってる。
 
 
 
 
したいことは
ひとそれぞれ違ってて
 
私は、それがしたいんだもの。
 
 
 
ホノルルマラソンは
4ヶ月で叶ったけれど
 
ぴったり合う相手・・
 
これは容易ではなく
ココロを開き
自分を愛する必要があって
 
引き寄せ合うのに
10年かかったけれど
 
 
 
純粋にココロから
愛し合える相手で
間違いないと感じてる。
 
 
 
なぜって
 
本質が似ていて
同じ思い同士が
共振共鳴して
引き寄せ合うから。
 
 
 
 
ひとはしたいと思ったことはできるから
ひとに笑われても気にしないで
 
頑張って!!
 
 
 
その気が出る=出気る
 
あなたには出気るのだから。
 
 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…