タイミング合わなかったプロポーズ | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

 

 

 
 
 
お客さんに頂いた
くるみっこの切り落とし
 
めっちゃ美味しかった~
 
本題へ
 
 
なんで独身なの?
結婚しようと思わなかったの?
理想が高いんじゃない?
 
よく聞かれるけれど
 
 
過去、三人に
プロポーズされたことがあって

 

 

 

 

 

こんな記事を昨日書いて

 

タイミングが合わなかったから

断ったのかも・・と思って

 

 

・三人とも自分タイミング

・結婚の話も出てなかった

 

 

 

私とまったくタイミングが

合わなかったから

 

 

タイミング=波長

 

波長が合わない相手=ベストパートナーではなかった

 

のかな。

 

 

 

 

後悔はまったくなく

あの時に結婚していれば・・

とも思ってなくて

 

独身でよかったと思ってるのは

 

当時のわたしでは

結婚生活も上手くいかず

離婚してたと思うから。

 

 

 

この10年でいろんな気づきがあって

 

記憶も意識もかわって

 

思い

言葉

行動

 

この3つも変わって

「いま」の私が一番好きだから

 

やっと結婚適齢期に

なった気がする。

 

 

 

 

本気のプロポーズは

 

一緒にいたい「思い」

結婚しよう「言葉」

エンゲージリング「行動」

 

この3つが揃ってたら「本気」だから

本気で考えて、本気で答えると思う。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

  ココロとカラダを癒す

  レイキヒーリング

   ※画像はイメージです