若潮から こうなったら嬉しいと思うように | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

 

 

 

 
2ヶ月位あることに
頭を支配されてしまい
 
脳内の記憶から
ネガティブになったり
ポジティブになったり
泣いたり感情が忙しくて
 
事実は分からない
どちらも偏見なのに・・
 
 
2ヶ月も、21日の長潮まで
こんなだったのに
 
なぜか昨日の若潮から
 
 

こうなったら嬉しいな。

ほんと、嬉しいな~と

喜びまで感じて

笑顔になったから

 

意識の変化にビックリ!!

 

 

話しながら

自分の思いを

整理するタイプと

 

書きながら

整理するタイプがいて

私は後者だから

ブログに書いてるときに

気づくことも多いから

 

そうだ、紙に書いてみよう!

と、書きはじめて

 

こうなると嬉しい

こうなると嬉しい

嬉しいと思うことを

書き続けると

 

嬉しいと思うことは

物でもお金でもなく

思いと言葉と行動で

 

最終的にたどり着いたのが

あることで

 

自分の純粋な思いを知って

 

この通りになったら

とってもとっても嬉しいと

最後に思った。

 

 

 

陰と陽

光と闇

太陽と月

 

いま、どちらも同じパワーだから

 

純粋な思いに

気づけるとき。

 

 

知りたかったから

「こうなったら嬉しい」

これで検索すると

この記事と引き寄せあった。

 

 

 
 
未来はなくて
いましかないけれど
ほんと、そうかも。
 
「ワクワクするほうを選ぶ」
 
こんなのもあったね。
 
記事の一部↓
 

 

 

「わたしはこうしたい」

 

ほんと、これが

一番大事だと思っていて

 

心の声=過去の記憶

魂の声=本質の声・本音

 

 

食に例えると

 

ブロッコリーがカラダによいとテレビで言ってたから食べる。

 

これは情報からの選択で

 

ブロッコリーを食べて

美味しかった。

 

この体験をして

これが記憶にあり

ブロッコリーを

好きになって

 

ある時に、ブロッコリーが食べたい!と思って食べた。

 

美味しそうなブロッコリーと

出会ったから買った。

 

これは本質の

「いま」の思いから

選択している。

 

 

すべてのことにおいて

情報で選ぶのではなく

自分と向き合って

本質・本音で選ぶと

間違わないと思う。

 

 

美味しそう

楽しそう

面白そう

信頼できそう

誠実そう

 

マイアンテナの感度は

ココロを開くことで

愛と調和で癒されると

 

「こうなったら嬉しい」

 

ココロからこう思えるようになるんだね。

 

 

16年かかったけれど

思えるようになってよかった。

 

毎年春分あたりに(黄経0度)

意識が変わり

生まれ変わって

新しい自分になるから

 

私の新年は「春分」

 

新年、明けましておめでとうございます!本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

  ココロとカラダを癒す

  レイキヒーリング

   ※画像はイメージです