それ、勘違い思い込み決めつけてない? | 横浜・レイキ ヘナ Salon Venus

  

 

 

私は99.9%は

フォローを承認していて


フォローされました

と、メールが届いていて

アメブロを確認すると


消えていることが多々あって

 


 アメブロは投稿した後は見ないけど

メールはちょいちょい確認しているから

フォローがあると分かる


夜はメールを

確認しない事が多いから

朝フォローに気づく。


これを知らないひとは


カルマ(したこと)

トラウマ(されたこと)

これらの記憶から


投影してしまい


承認されなかった!


と勘違いして

思い込んで

決めつけて

取り消して

しまうのかな?



私もアレコレ考えて

思い込みそうに

なったら


ハワイの叡智

ホ・オポノポノ


わからない


ここに戻ることに

しているのは



すべては記憶からの


勘違い

思い込み

決めつけ


が多いからで


対人に関しては

ひとりで勝手に判断

しないことにしている。



気づかなかった

忘れてた

間違えて削除した

承認したつもり

サイトの不具合

承認しなかった


こらだけ可能性があるのだから。



他のことも同じで


アレコレ考えるのはやめて

他のことをする。


だって、事実は分からないのだから。




心配だけでなく

怒り
悲しみ
不安
恐れ
期待

感情も記憶から溢れるから

沸き上がるどんな感情も
クリーニングして
レイキして
ゼロに戻り

いまを生きる


わからないままでいい

出来ない時もあるけど
考えすぎなくなって
気楽になった。


 

フォローしてね…

 


 

 ココロとカラダを癒す

 レイキヒーリング

  ※画像はイメージです