パーソナルプランナー

かいのともこです。

なんだかインスタばかりでなかなか
ブログを書けないのですが
なんか
突然二、三日前、閲覧数が500って
書いてないのに申し訳ないなあと。
..
言いたいことは
いつもあるタイプ。
だしこれもそうだけどまったく
考えなしにスラスラ書いちゃうタイプ。
.
なんか
こんな時代は一年で終わると思っていたのですが
ダラダラと.なんならまた感染拡大とか
世界は、日本はどうなっているんでしょうか。

.


今週末に

とある仕事で

密に関わっていた


可愛く愛おしい
ある意味息子たちの

ライブがあります。



なぜか
去年は
最前列どセンターのチケットがきて
一瞬
恥ずかしい…と尻込みしましたが
コロナで中止。

そしてことしも

倍率高くなったみたいですが当選。


彼らが

毎ステージ

みんなにいかにかっこよく見えるかを

意識して

サポートしてきた自負はあります。



すっかりみんな
お兄さんになり
パフォーマンスもあがり
こっちがもう

ヨシヨシとかできないくらいに

なってると期待してる❗️
.
頑張ってる姿、輝いてる姿、
ときに
泣いてる姿もみてきたから

大人になりかっこよくなってきた

彼らをみるのが楽しみです。



わたしは
頑張ってる人、
夢がある人
どんな状況もプラスに変えられる人が
大好き❗️

だから
みんなの姿を

きっちりと目に焼きつけてきます。


初のオリ曲…生で聞いたらたぶん泣いちゃうなぁ。