あけましておめでとうございます。






2021がはじまり

11日経ちましたが

毎日毎日

すごーい意識がクリアになる感覚。


昨日

なにしようかなぁとおもいたち
何気なく散歩してわかったこと。




ただ今ファスティング中ですが
ファスティングのいいところは
なにより

意識がクリアになる!
.
これも手伝って
ここ近年
ずーっと正解はなんだったんだーと⁉️
しこりになっていた
ことがらに
完全に答えが出た。


こたえはシンプル❗️

出逢いは必然だったってこと。


コレに尽きるし
わたしの人生に
みんなと
これからも
ずーっとかかわっていくってこと。

もうシンプルに仲間だから。

お互いに
切磋琢磨できる
happyラブラブラブの連続なんだよねー。

わたしの人生は
きっと楽しむためにある。


仕事仲間から親しい友人たちに
3年という時間で培われた
深くて強い絆。




制限なんて誰にもされない!

怨念という呪縛がスルッと
溶けた感覚❗️


きっと亡きあのかたが
結びつけてくれたグラサン

あれから変わらずずーっと
続いてる
この関係は
かけがえのないもの。

支えてあげなきゃと思ったあの日から
気付いたら
わたしの方が
たくさん
色んなことを教わってる。

そしてたくさんの新しい世界を。

まぶしいくらいに
頂点に向かって羽ばたいてほしい。アップアップアップアップ

いつか
わたしなんて
もう必要じゃないと
言われる日まで
全力サポートします!



家族が理解して
わかっていたらそれでイイ❗️


幸せは循環だからまわしていきます!

それが

わたしがわたしでいる証だと

今なら

はっきり確信できるからね