パーソナルプランナー

かいのともこです!


オシャレとは


洋服だけではありません。



アクセや靴まで

気にしなくてはだめですよ!



靴の音で👠わかる女らしさ…



 

今日バタバタと走っていたら

ヒールがカンカンと音がする!

みたらヒールの先がすり減っていた…。


{68A24C1F-FA48-4B85-B971-544CDDF19298}


あまりに恥ずかしくて

クルマに戻り靴履き替えたわ!

(イケテないコーデの時用に

トランクには何足かはいっているの!)



靴は👠

特にヒールはメンテが必要!


買ったら終わりではないのです。


お高めの靴なら必ずメンテ用の

ヒールの替えが入ってますしね。



歩いてて靴から

カンカンって鉄の

ヘンテコな音がしたら

女度が-1000ポイント⤵︎ですから!


気をつけなくちゃ!



そんなバタバタな私が


走って向かった先は


わたしにとってのアミューズメントパーク


ISETANの💄コスメ売り場💄





{3B3C9097-F0BC-4582-B658-E67D1D839539}

色味がたくさんあるとワクワクしちゃうの!



{AB74B6F3-9E70-47AC-AA1F-A31DF0775E12}


明後日にグループコスメショッピング
同行するメンバー5人を思い浮かべ

そのあとの
アフタヌーンティー

{8D9D07AB-B868-432C-8E5E-F87FAB235DAA}

コンラッド東京のハロウィン🎃限定アフタヌーンティー
まで
間に合うように
効率よく回れるように
みんなにあったものを選びましたよー!

私もMACで気になる
コスメをチェックして
気に入ったのを
いくつか購入‼️
詳しくは次回のブログで紹介しますね。



レッスンにいらした方ぜひ

お試しくださいませね!

{4B0BA2C3-F965-44CE-915E-2DEE7BEF5098}



オススメは

アイシャドウベースかな?

アイシャドウのノリがすこぶるいいから!

ルナミューズでは

メイクレッスンもございますよ!

ぜひ

lunamuse2016@gmail.com
まで

お問い合わせくださいませ