こんばんは。兄者と申します。


ブログをやってみようと思います…。


主にゲーム廃人一歩手前のゲーム紹介やイベ情報を載せていきたいと思います。


舞台鑑賞が趣味なのでそちらの方もぼちぼち載せていけたらと思っています。


よくいろんなイベントに出没します。暇人ではありません…たぶん…。


早速ですが、来年2017年のイベに参加します。


『最遊記FESTA2017』に出没予定です。


20周年ということで、アニメ化企画も進行中というのを同時にに聞かされた私としては嬉しい限りです。その場で発狂しました。はい。


今回は外伝や異聞の生原画展示。さらに新規グッツ多数ということで舞い上がっております。


とくに外伝の生原画を見て泣いてしまわないか心配です。


舞台化もしていて、5作品もあります。


とても面白いのでぜひ皆様もみてみてください。


これからよろしくお願いしますm(_ _)m






兄者