ブログやりたいなと思ってたのにその気持ち見て見ぬふりし続けて数年、なんかヌルっと始めてしまった。



片田舎に夫と子供たちとにゃんこと仲睦まじく暮らしています。

昼寝、猫、ちいかわ、鬼滅の刃、刀剣乱舞がすき。


基本的にネガティブ思考。いつ何時も最悪のパターンを想像しておき自分の心が受けるダメージを軽くしたいと思ってます。それでも毎回ズタズタに傷つくけど。

私の心は顕微鏡使う時のプレパラートに被せるカバーガラスぐらい儚いと自負してる。



リアルでは自分の思ってることなかなか言えないタイプゆえ、ここでぐらい吐き出させてください😋



とりあえず明日パート行きたくない。行ってもないのにもう帰りたい。

「仕事」って言ったらなんとなく気分的に重いから「パート」か「バイト」って言うようにしている。夫に「明日仕事?」って聞かれたら「うん、バイト」ってちゃんと言い換えて返すよ❣️


先輩パートさんたちみんな良い人だし作業自体もべつに嫌いじゃないのに何がこんなに嫌なのかって、たぶん私家が好きすぎるんだと思う。

そんなんしてる暇あったら家で猫吸ってたい、切実に。


あー、帰りたいな🏠



こんな私ですがよろしくお願いいたします🙈