久々に舞浜のイクスピアリに行ってきたニコニコ
イクスピアリは、誕生月に行くと、すごーくお得キラキラ

インフォメーションで誕生月を証明すると、HAPPY CARDをくれて、それを提示すると、各店で特典がいっぱい受けられるのラブラブ!

例えば、レストランでシャンパンサービスとか、デザート1品サービスとかプレゼント
他にも、PLAZA10%オフとか、ゴディバ5%オフとか、ロクシタンはサシェのプレゼントとか、いろいろアップ車だと駐車代一日無料になるし、ZEDも割引になるし、イクスピアリからプチギフトも貰えちゃうのラブラブ!

休憩で、大好きなジェラート屋さん『フォレッティ・ジェルッタ』へ。

ひなミニーのブログ-110217_155314.jpg

ジェラートは、チョコと同じ位、大好きラブラブ!
昔舞浜で働いてた時は、週1ペースで来てたお店にひひ

とにかく種類が豊富でオシャレ、超おいしいのに、値段は安いのラブラブ!

ひなミニーのブログ-110217_155602.jpg


HAPPY CARDを提示すると、Menuにないスペシャルクレープが380円で食べられるニコニコニコニコ

苺ショートクレープケーキ!!

ひなミニーのブログ-110217_155719.jpg

生クリーム苦手だから少なめにしたけど、ボリューム充分音符スポンジとジェラートと苺の果実がゴロゴロ入ってて、おいしかった~

誕生月は、イクスピアリいいよハート誕生日当日でなくても、誕生月なら平気だよニコニコ