2月からスタートしてREVOLUTION TOUR2018も、後半戦を迎え、あっと言う間にファイナルを迎えてしまいました



新ヴォーカリストにRIKIを迎えてからの初めてのツアーでしたが、ファイナルはなんとSOLD OUTしまして
沢山の方がこのツアーに参加して下さって本当に嬉しかったです




ファンのみんなが、TSPのライヴに来てくれて、また次の日から頑張れる!と言ってくれる様に、私もそうなんだよ

むしろ私の方が、いつもみんなの笑顔やメッセージに励まされているんだよ



応援してくれるみんなが居てくれるから、また頑張ろうと思えるんだよ




私の方が、みんなにありがとうなんだよ


みんなが、私の生きる証なんだよ
私の生きる意味なんだよ




このツアーに参加して下さった各地の皆様、そして応援して下さった皆様、対バンの皆さま、ほんとにほんとありがとうございました








■2018.02.17=名古屋リフレクトホール

この日はとりを務めさせていただきました
みんな凄すぎて、ステージにお客さんが押し寄せて来る感じだったね

ステージ上も酸欠状態で、アンコールやる予定は無かったからラストの曲で全力出し切ってしまったんだけど、終わりのSEが流れててもみんなからのアンコールが全然止まなくて、急遽アンコールまでやらせていただきました


頭クラクラしてたけど、みんなも汗びっしょりでもみくちゃになってる姿は、もぅどうなっても良いってくらい燃えました


名古屋いつも熱く熱く歓迎してくれてありがとう




対バンで初めてお会いしたZestriaのドラマーidyakoちゃんと、Zestriaメンバーと、Shuさんと(笑)
{B13E2DEF-6F3E-4755-B2D7-1B4B03234920}




楽屋で話しかけてくれてありがとう
嬉しかったです


{B5E62070-3B8F-4B1F-BE29-D29E210DCDC0}






打ち上げの飲み屋さんで、可愛いーーー!!ってRIKIと見てたフェルトの金魚のキーホルダー
いくつもあって、1つ1つ違う色やデザインで凄い凄いって見てたら、全てお店のお母さんの手作りだそうで、良かったら好きなのを持って行って下さいってマスターが言って下さいました

おかぁが喜びますと言って下さって、本当にいただいて来てしまいました


ハンドメイドで本当に丁寧に作られていて素敵で、可愛過ぎてお部屋に飾ってます
ありがとうございました
{04A9BD47-C346-4900-8F56-E8C1E557CB49}




名古屋、また行くからね
{1F60977C-60F8-40FC-A8CA-3C534AE045CC}




ありがとう
{1A826C91-3871-43C4-92BC-83196FB825E8}









■2018.02.18=京都MOJO

強力なメタルイベントに出演させていただきました

リハから見させていただいていて、あ、TSPめちゃくちゃ今日キャッチーなバンドだと思うくらい、みんな音も楽曲もめちゃメタルでした


ライヴでは、初めてTSPを観る方も多かったと思いますが、他のバンドの多くの女性ファンの方もめちゃめちゃ入ってきてくれて、MAD CLUSTERのみんなとサークルもグルグル参加してくれて、私も凄く楽しかったです



好きなバンド関係なく会場のみんなが真剣に観て、入ってきてくれるのは凄く嬉しい

この日はイベントで一番キャッチーなバンドTSPでしたが(笑)会場の皆様、最高でした



ライヴ終わりはMAD CLUSTERの方々がTSPTシャツと私のハンドメイドのネックレスをつけてみんなでお揃いの格好してくれていて凄く嬉しかったです

京都も超熱いねー
名古屋と2日間連続で来てくれたみんなも本当にありがとうございました



京都もまた行くからね
{EC9C81EB-681D-4D6B-9353-8C56B5446DBB}








■2018.0303=恵比寿club aim(ツアーファイナル!!)



この日は東京SPANDIXXXとTSPとの共同主催で、ひな祭り


【HIMA?HINA祭り2018】ツアーファイナルでした


会場は超満員のソールドアウト



来てくれたみんな本当にありがとうございました


遠征してくれたMAD CLUSTERのみんなも沢山いてくれたり、曲数が多かった事に喜んでもらえたり、また開催して欲しい!!と言ってもらえたり本当に嬉しかったです


ライヴはもぅ言わなくても。。。ね(笑)

熱過ぎて酸欠で、みんなとセッションまで楽しすぎて楽しすぎて、めっちゃツアーをやりきったっ!!!!て感じでした


最後はセッションで、Himaxxx様のセットのそのままでAC/DCを叩かさせていただいたのですが、スネアが途中で破れた事に気付き(笑)
そのまま叩ききりましたが、Himaxxx様すみませんでした。。。

Hinaxxxやっちまいました。。。(笑)



そのあとは私のスネアでHimaxxx様に叩いていただき、まさにスネアまでHIMAHINA祭りになりました(笑)


みんな本当に最高な景色を見せてくれてありがとう



こんなに何もかも忘れて楽しい時間て無いよー。



Himaxxx様とドラマーショット

1日本当に楽しかったです
{730DE43B-677B-44DD-A6E5-FB58AF2033ED}




ツアー後半〜ファイナルまでの3日間一緒に回ってくれたEREBOSも本当にありがとう

EREBOSヴォーカリストのるっきーにょと
{CC4C859B-8C6E-4546-BC0A-331ACC49DFC6}
るきのグロウルやばい!!痺れたー




衣装は、ひな祭りだったので、特別な感じで
{A6452857-DA04-4E4B-9B20-E82187EA5F26}






{7D824F78-9734-43B5-AF91-583E06E88894}




そして、ライヴを観に来ていたKouzyさんから可愛いひなあられをいただきました


ピンク選んでくれたらしいです

ありがとうございます
{0833D54B-9B99-4ED7-A855-BD5300CAF5F1}







みんな、このツアーに参加してくれて、応援してくれて本当にありがとうね


ツアーファイナルより
{554C1077-DE72-4743-BEAD-3C44BA4D9A3D}






沢山の勇気と希望をもらいました



物販特典にさせていただいたひにゃんこ入りのヘッドたちも、三匹旅立ち、喜んでいると思います

{5DEBFE57-8838-4D2F-AB48-0F9E32C6C22E}

{3C8161C3-D6B6-4C3C-9DD8-4F2D9830D69A}





またみんなに会えるのを心待ちにしています

また会おうね




本当にみんな大好き

沢山の愛を込めて



またね
{8EDD9079-1354-4440-AA4D-9C7DA0DE261B}



姫那- hina-


------------------------------------------------------------------

⬇︎今後のライヴスケジュールはこちらです⬇︎
{B25422F8-5C31-4008-901F-30B269E7485A}