2/3からスタートした、TSPのツアー!【REVOLUTION TOUR】!!早くも前半戦が終了してしまいました






ツアー初日!大阪!!
【2.3=心斎橋SHOVEL】
久々のD_Driveとも一緒で楽しかったね

来てくれたみんなも初日凄く盛り上がってくれて最高でした




初日大阪!本当にありがとう
{7163F7F6-EE50-4D9E-A389-7B6F38BB6B22}




この日から発売したTSPのニュー・グッズ=マフラー・タオル(カラーは4色!)のHINAカラーのピンクはなんと初日で売り切れてしまいました


現在は、再入荷しましたが、ピンクは再び残り2枚となってます


欲しい色がある方は物販にてお早めにGETして下さいね
{E38F1F81-5D0F-4D6A-85B3-BDD2DC3CFE64}




この日対バンだった、仲良しなD_Driveのギタリストのぽんぽん(Yukiぽん!)とドラマーのChiiちゃん(Chiikoちゃん)と

3人は通称【ひなちーゆき】と言います(笑)
とっても仲良し
{C2E7FC9C-0E7D-41A5-BC77-B986D92085A8}




そして、この日対バンで久々に会えたエイタソ(EITA(+TAKAEITA))と

エイタソとは、CQMをやる前に、声を掛けてもらって一緒に全員女の子のガールズバンドやっていましたライヴも演ったんだよ〜
{42C601B1-4A05-4575-9212-30C7AD8558E3}

良く男前な感じで一緒に飲んでました〜(笑)




この日はG∀LMETとアイスクリームネバーグラウンドのvo.みっき〜ともアイスクリームネバーグラウンドで一緒だったり、ちょっと『美女金ツアー』風な感じで楽しかったです




大阪ありがとう!!
また行くから、待っててね








【2.4=富士ANIMAL NEST
ツアー2日目は静岡

この日はJust Add Life -Feb-のイベントに出演!!

【Just Add Life -Feb-】
-2018.02.04-
TSP / DOWN IN  A HOLE / MIO BAND / Fill it up / adult black cat / BOOTS WALKER


静岡の熱いバンドや、韓国からのDOWN IN  A HOLEとも共に出演出来て、会場も熱かったな〜



TSPも時間たっぷりで演らせていただいて、爆笑な場面もありつつ(笑)本当に楽しいライヴでして



カメラマンのKurasawa (Rocksound.jp)様より、この日の素敵過ぎるお写真もいただいて来ました


{463CE5B0-F674-489A-8BC1-7F3FF7980047}





{D5283392-CA41-4F6C-95A0-E7F383F0BD04}






{39E0785D-D460-412D-AFA8-E56C2482A6E4}







{C60E88ED-DA98-4610-830F-49EA3F36F60E}


素敵な対バンさんと、イベントめっちゃ盛り上がってくれた会場のみんな!!!!


ツアー2日目も本当に楽しかったね


毎月続くイベントなようなので、皆様、また足を運んでみてください



静岡もまた来るよ!
ありがとう









【2.9=新宿club SCIENCE】
この日はREVOLUTION TOURでは無いですが、STAND MARIAのヘヴィ・ロックなイベントに出演でした

RIKIが加入してからは初の東京公演



平日にも関わらず来てくれたみんな本当に本当にありがとう


スーツや会社帰りの方もみんなサークルやモッシュでめちゃくちゃタオル回して暴れてくれていて最高でした



なんせ最初から最後まで暴れる曲しか用意してなかったんで(笑)




出演バンドもみんなカッコよくて、リハから終始ノリノリでした



STAND MARIAありがとうござました

{75E9B044-4FA6-41E0-A86A-F2245A3A1DD9}





Kouzyさんが観に来たよ
{118D876D-5DE2-4305-8F68-0894BB1279C6}






{731061CE-B7B9-437B-A2F2-DF8AB77323AB}








変わらずドラムセットをみんなと一緒に片付けてくださったり、ありがとうござましたm(__)m



また来るって!(笑)


待ってます



新宿本当に本当にありがとう!!!!
めちゃくちゃに楽しすぎました

{4849D512-76BA-40B1-AF8D-52F83780883E}





{83FF927F-B571-4E25-BF1B-2F6490766EAE}




ツアーファイナルの3/3(土)
【TSP&東京SPANDIXXX presents
HIMA?HINA祭り2018】=恵比寿aim
を心待ちにしていてください

{6EC07FE6-77A7-47A6-A6DD-0243C07DE5B0}







そして、なんと今日は

TSPも、未発表の新曲『ARISE』で参加させていただいている付録オムニバスCDが付いた【We ROCK 063】最新号の発売日です



TSPの新曲と、紙面では、3月3日の共同主催イヴェントで登場する東京SPANDIXXXのHimaxxxさんと、私のドラマー対談も掲載されています

TSPの新曲の事、3/3のイベントの事、そしてドラムの話まで!
なんと2ページとこの号だけのツーショット写真も掲載されています



本日、全国の書店または楽器店、We ROCK、Amazon通販などでも、是非GETしてください

{8F04FD2D-F76F-44FB-9A84-9EA9BDC366CE}







REVOLUTION TOUR】、早くも前半戦は終わってしまいましたが、今週はまた、名古屋、京都でお会いしましょう








それでは、またLIVEでね


MAD CLUSTERのみんな愛してる




姫那- hina-