ま2017.1202、TSPが新しいスタートを切った日!

{1A298253-A600-4C83-8581-2E1C7BAC1AB1}




通販&ライヴ会場限定、この日リリースの、RIKIの唄う「TRIBAL REVOLUTION」をひっさげ、初日浜松MESCALIN DRIVEへ

{42F0B966-4B29-4CC8-A346-BBDCE51B17C3}








12.02【浜松MESCALIN DRIVE

とにかく、本当に本当に、ライヴも未知の領域であるくらい、もちろん不安もありながら、でもとても楽しみな気持ちでした

初めてバンドを組んでライヴステージに立った時のように、私はワクワクしていたんだ




自分たちもまだ分かっていないRIKIのライヴでのボーカルスタイルをみんなにお披露目するのだから、それは未知の世界である(笑)


しかし、RIKIには素晴らしい声がある、素質や人間性も、十二分と言っていいほど兼ね備えている!


みんなと作る、みんなと歩いていく、と言うのは、そうゆう事なのでありました




当然だけど、この日のために、リハではメンバー全員が一致団結し、出来る限りのことをやって、コミニケーションだってバッチリ取ってきたから、そりゃあもぅ今まで体感した事のないような未知のドキドキでした





この高すぎるモチベーションのままステージを迎えると、なんとステージには幕が無く、メンバーのセッティングからお客さんに丸見えでした



別にそんなものは見られたって良い
ちょっと恥ずかしいけど。。。(笑)

ライヴに参戦してくれたみんなからすると、レアな景色を見る事になったのではないかな?




このセッティングの段階からフロアーのみんなからの声が凄く聞こえて、実は更にモチベーションが上がりました





ライヴが始まると、待っていてくれたみんながすっごく楽しみにしていてくれたのが伝わって来て、凄く盛り上がってくれて嬉しかった


やっぱり私はライヴが大好き
みんなが大好き




最後まで暴れまくって、フロアーを駆け巡ってくれたみんな、ステージから見ていても凄く最高な景色でした
フロアーにいてTSPを見て下さった全ての方に、ありがとう



そして、ライヴ会場でも「TRIBAL REVOLUTION」を買ってくださる方が本当に沢山いてくれて嬉しかった 




嬉しさと共に、沢山の課題も見つかった

けどみんな、また明日に向かって自分を奮い立たせている姿しか、目に映らなかったな



私も、新TSPの初ステージを終えて、ホッとすると言うより、もっとこうしたい!もっとあぁしたい!!って興奮しまくりで(笑)ほとんど寝れなかったんだ




浜松、集まってくれたみんな本当にありがとうね


東京から来てくれたみんな、遠征してくれたみんなも、この日会場にいた全ての皆様、本当にありがとうございました

{56FBBE09-10CA-4D99-8E0E-70BEA6F91EF7}






本番前、楽屋にて
{76162378-7911-4DF2-822E-54DBD2F29DE6}











12.3【名古屋MUSIC FARM】

いよいよスタートから2日目


この日は、名古屋MUSIC FARMにて、 GEORGEさん、CHIROLYNさんのツーマンツアー!〜恋をしようよ 2017❤︎〜にTSPも参加させていただきました


TSPのサウンドチェックが終わって、機材を本番用に履けていると、 GEORGEさんから『おいヒナー!真ん中入れー!!』と呼び出され(笑)いやいやお呼ばれされ!(笑)いやいや楽屋にお招きいただき(笑)

HIMAWARIさん、白田さん、私、CHIROLYNさん、 GEORGEさんとパシャリ


サウンドチェック終わりでほぼメイクしてなかったので、顔をサーキュレーターで隠しててごめんなさい(笑)

{9E9AC966-570C-4FD9-9E05-A8AC2E5123DE}


まだ小さくて、ROCKを好きになったばかりの頃の私にこの写真を見せてやりたい

同じステージに立たせていただけるだけでも夢の様なのに、写メの真ん中に入れていただいて、大変恐縮です


更に、 GEORGEさん、CHIROLYNさんと本番前に3人で撮っていただき、 この日、『TSP始まった頃に、TAIJIさんから、これHINAにあげるから、HINA頑張れよ!って言っていただいたタオルと今日はステージに立とうと思って持って来ました』と GEORGEさんにお話させていただくと、GEORGEさんは『おーそうか!』と言って再び写メを撮って下さいました


この2日間のセットリストになっていた楽曲には、そんなメンバーたちの気持ちも込められていての選曲だったのでした。



{3F243D83-2362-4E41-A939-D7CCB8437656}






{0A1F245C-A322-48E1-B7E8-CD1539DFB1C1}








{488669A0-23B7-4B88-93A1-229A682BA7E8}






 GEORGEさんは、『お前ら、GEORGEさんウザかったです!ってブログに書け!』とおっしゃられていましたが、、、(笑)

とんでもないですよ。。。

きっと誰よりもアーティストの事を考えてくださって、心から優しいお方です。


Shuさんとはいつも、面白い変な仲だけど(笑)


CHIROLYNさんも本当にいつも優しくして下さって、ありがとうございます



そんなソワソワしながらも、激励をいただき、超気合い入っての本番を迎えました



会場はお客さんでいーーーーーっぱい

少し後ろの方だとドラムは見えなかったかもしれない(笑)





昨日の反省を踏まえ、少しだけ前進出来たステージになったかもしれない

RIKIも、少しずつTSPの事が分かって来てくれたみたいで、少しずつ自分を解放していってた感じだった




RIKIのちょっと面白いMC(笑)が聞けたのも、この日来てくれたみんなの特権だったかもしれない

ステージ上でガッツポーズして来たTHUNDERに、私も笑顔で返した(^^)






 GEORGEさん、CHIROLYNさんのステージは本当に圧巻カッコよすぎてヤバイ


ご一緒させていただけて、たまらなく楽しく、最高な1日でした




名古屋で待ってくれていたみんなにもまた会えて、この日も遠征してくれたみんなにも会えて、2日間のライヴを終えて本当に幸せな気持ちでいっぱいでした




名古屋もみんな本当にありがとう

{E68F79CB-8486-4050-AAA2-317FC4E7BB63}






本番前楽屋にて
{F2029012-94F3-412F-B3AB-3FFE5BBDA384}




本番終了後
{2DBC42F3-CF9A-4459-9F85-A5A65B6408F4}







この2日間のライヴで、課題も山積みになったと共に、もっともっと4人でこれから死ぬ気で頑張って行かなきゃと心に突き刺しました。



でも帰り道には、こんなに笑顔でいる4人がいるんだよね




これからも、どんな険しい道も、一緒に歩いて行こう。

ファンのみんなとね^ - ^


それが私の願いだ








素直な想いを解き放って、手を取り合って共に歩いて行こう。


未知なる道へ〜Break Myself〜

{6E88F668-6DFE-4FC3-AADD-18AAE2F54AAD}



私自身も、もっと成長していけるように頑張ります。




姫那-hina-

--------------------------------------------------------------

TSP 【REVOLUTION TOUR 2018】決定!!!!

2018年
■2.03 [土]=心斎橋SHOVEL
■2.04 [日]=富士ANIMAL NEST
■2.17 [土]=名古屋REFLECT HALL
■2.18 [日]=京都MOJO
■3.03 [土]=恵比寿aim

⬇︎詳細&チケット予約