まずは、美女金ツアー前半戦の、新潟・仙台・厚木・静岡公演に来てくれたみんなありがとう


D_Driveとの主催ツアーは、毎年本当に楽しいし、とても勉強になる事ばかりだ


それと共に、沢山の優しさにも包まれる




D_Driveのメンバーやスタッフさんを始め、各会場で対バンしてくれるバンドさん、お世話になるライヴハウスのスタッフの皆さんや、そして何よりファンのみんな

ここではあえて、各バンドのファンのみんな、とは付けない


何故かと言うと、全てのバンドのファンの方々が、それぞれのバンドを見て目一杯楽しんでくれているのが、美女金ツアーの大好きなところなので



来てくれる全てのバンドのファンの皆様、このツアーを楽しみに来てくれる皆様、本当にありがとう




私たちも、出来る限りスムーズな進行と、そして、もちろん、最高なステージをお見せ出来る様、常に努力します






【6/3 新潟SHOW!CASE】
2年ぶりになってしまった新潟

凄く楽しみに待ってくれていたみんなの顔が、今も焼き付いています


初日から最高な景色をありがとう

いつも物凄く歓声が多い新潟!

嬉しい〜

この日も、沢山の声援ありがとう
全部、届いてるよ

{7BA7269F-6FE0-4B23-9B62-8729E158A2B6}



バックステージ!

MardelasのボーカルMarinaちゃんと

パワフルでセクシーなステージ!
Marinaちゃん無しでMardelasは語れない
{675BF1B8-4FB7-4FB9-82C8-8F15A7E13B66}



MardelasのドラマーのYumiさん、D_Driveのちーちゃんと

普通に普段から仲良しドラマー(笑)
{27911F2E-4E8C-4D99-A1FC-D505FA1AE8C8}

新潟ライヴの1日前の6/2に特別授業でスペシャル講師をやらせていただいた、新潟SHOW! 国際音楽エンタテイメント専門学校さんのライヴハウス、新潟SHOW!CASEさんでのライヴだったのですが、バックステージの白い壁に演者様方が書かれていったサインが沢山ありまして、私たちも書かせていただきました

なので上の写真、私マジック持ってる(笑)

{5419877F-468E-4084-A567-9436C2F7919D}





美女金三姉妹

D_DriveのドラムのchiiちゃんとギタリストのYukiぽんと

{454B2325-09D7-424E-94D2-820CF2CF512E}

素敵な写メでお気に入り〜






【6/4 仙台Space Zero】
今年の3月以来の仙台!

仙台はいつも激アツだね〜


仙台は、TSPの1stライヴの地でもある


TSPはこの日はトップバッターだったのだけど、最初からお客さんパンパンで、めちゃくちゃ嬉しかった


{B76891D7-A5A1-425B-A912-39F30E9529A1}


FROZEN CAKE BARのボーカル、ザベスちゃんと、リーダーのサリーと


フローズンも色々大変な事が起こっているけれど、ザベスはその度に前向きな姿勢を見せてくれて、電話やLINEで連絡をくれて、とてもしっかりしている。

サリーもまた、自身やバンドを厳しい目で見つめ続け、ずっとフローズンを引っ張っている。

こういうメンバーがいるからこそ、バンドは名前を守り続ける事が出来る。

痛いほど分かっているから。

これからも応援するし、どんな事があっても頑張ってほしい!!


バンドを続けるために、必死になっている姿、見ている人はちゃんと見ているよ。

ファンのみんなと共に、応援しているよ
{34DD5331-9559-411F-85E0-2FBEE613454C}






HINAハンドメイドアクセサリーの、スワロフスキーのストラップは売り切れました!
ありがとう

{F09A614A-A480-4A9B-A962-2BD757DDBD0D}



{FF6EF573-418C-41C8-BCDD-1D03319C58B5}









【6/10 厚木Thunder Snake 】
TSPにとって、ホーム!?とも言える厚木!!

このハコは音もハコの作りもカッコ良くて大好き!!
燃えるね〜

そしてお客さんもみんな、凄く分かってくれている感じ?(笑)



いつも最強だな

ステージも高いので、ドラムの位置からもみんながとても良く見えるのが嬉しい


そして、chiiちゃんがTSPのThe timesが好き過ぎるらしく(笑)、二階席から飛び出てめっちゃ手挙げてノリノリだったのがステージからも見えてて、演奏中めっちゃ微笑んでしまった(笑)


The times、すぐにでも叩けるくらい完コピしてるらしいよ(笑)
すげー上手いんだろうな〜(笑)

chiiちゃんとはツアー中、常に一緒にいて笑いすぎて声枯れちゃうから気をつけてる(笑)
{150A85E1-0B7B-4C2E-83D0-2EC6E093B682}








【6/11 富士ANIMAL NEST】
TSPにとって初めての地!静岡!!

初めての土地は色々な事が不安だったり楽しみだったり、とにかくドキドキ




しかーし

沢山のお客様が来場されていて、ステージ上も激暑(笑)




ヤバかったー!!
酸素薄かったー!!!!!!!!!!(笑)



倒れるくらい叩きまくりました

なんて素晴らしい景色をプレゼントしていただいてしまったんだ


また恩返ししに行きます


静岡アツすぎるー!!!!!!!!!!

このツアー楽しすぎるー!!!!!!!(笑)



ステージ終わって、絶叫する60度の魁ちゃん、chiiちゃんと
{BB3B3A11-1858-4FE1-97E5-30C9DC69AE68}
魁ちゃんいつも元気で、そして可愛い〜






何やってんのか謎な人達(笑)
{873BA97D-A287-41A8-A72F-4E3160D94AFF}

TSP&D_Driveでお送りしております(笑)




そんな美女金ツアーもいよいよ次回から後半戦!!



6/24の大阪、6/25の名古屋、ツアーファイナルの7/1東京まで、余す事なく全力でステージに立ちますので、みんなも最後まで全力で楽しみにしててね




まだ来た事がない方も、是非これからスケジュールに入れてもらえたら、きっと楽しんでもらえるはずなので、沢山の方のご来場、お待ちしております


{558D0FA0-5E7A-4DAF-98D3-10740AB3B1AF}


HINAハンドメイドアクセサリーのスワロフスキーストラップはまたまた売り切れとなりました
ありがとうございました

ブレスレット、ストラップも残りすくないので、興味のある方は物販にて是非覘いて行ってください







それではまた来週、愛ましょう




またね


{296DC640-CB0F-4559-BA80-93163202DD58}


姫那-hina-