またまた遅くなってしまいましたが、RAMIちゃんソロツアーのツアーファイナル!代官山UNIT【RAMI“Aspiration Tour 2017” 】が無事に終了しました



ラミパスを始め、スタッフの皆様、関係者の皆様、そしてサポートメンバーにも沢山の感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございました。




ラミパスをしっかりサポートする事!そして来場されているお客様に満足していただける演奏をお届けする事!

その事だけを考えて、このツアーに挑みました




私は【RAMI“Aspiration Tour 2016” 】と、今回は2回目のサポートをさせていただいたので、よりライヴでの一体感を求め、大好きなRAMIちゃんの楽曲たちに入り込み演奏させていただきました




楽曲の難易度を考えると、ハンパじゃない集中力と体力のいる事なのだけど、そこには大好きなラミパスがいて、ラミパスが大好きなファンの方々がラミパスの笑顔を、歌を待っている!!


ただそれだけで、身体中から物凄いパワーがみなぎって来て、ただ真っ直ぐツアーの大成功に向かって限界まで挑み続けるのみでした




各地の熱いファンの方々にライヴで会えてニコニコしているラミパスを後ろから見ていると、どこからともなく感情的なドラムプレイが出来たような気がしました



うん、ファイナルまで、凄く集中したし、楽しかったよ


ありがとう、ラミパス
{82A67AC8-DC5F-478A-947C-A45FB6260BCC}






代官山UNIT ツアーファイナル!!

{801054F2-6949-47CE-89BB-D2BEE0249F68}






{7FB441F1-4421-48C9-AB84-676BD382D257}






{6E37F95B-D37E-46D6-9113-8EE9847AC92A}





{FB5681D0-3B98-4186-AE60-A1E7F8563815}






{324B9CC1-D70B-4772-98EA-758DC0EB69E0}



ファイナル、本当に超盛り上がったね






そして、サポートなのに、メンバーの音源を会場に置いて下さった事、本当にありがとうございました。。。(涙

{A24E5DDA-7BC9-46D5-8F95-D2970DDB4EEB}




超スーパーフラゲとなりましたが、5/24発売の最新音源です!!


ご購入して下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m!!!!


RAMIちゃんと、スタッフの皆様には本当に感謝しております。






RAMIちゃんを囲んで、ツアーファイナルのメンバーと

{3076CBCD-1147-4991-A39E-ABA62DBAC782}
左から、にしのえみさん(Key)、ラミパス(Vo)、MIYUちゃん(Gt)、マーティさん(Gt)、フィンちゃん(Ba)、HINA(Ds)



沢山の刺激をありがとうございました!!







次は5/23に

『TRIBAL EVOLUTION』

フラゲ祭りで会いましょう



いっぱいみんなでお祝いしよ〜ね〜




ではまたね〜

{5838A097-A18E-40C4-8E3A-C3810859DFC8}
RAMI Tシャツ THE タンクトップVr.!!




姫那-hina-