メリークリスマス


皆様いかがお過ごしでしょうか





私はとにかく沢山食べました〜(笑)

{8D7D4A7E-7FA2-4E04-B618-000E85AF30BE}






みんなも、チキンとかケーキとか食べてるのかな





クリスマスと言えば、小さい時にうちはいつも12/25日の朝に枕元にサンタさんからプレゼントがあってね



24日の夜はワクワクしてなかなか眠れなかったな〜(笑)







クリスマスの街の、賑やかなんだけど少し静かな感じって凄く好きなんだぁ



あと、色々なおうちのお庭とか玄関がイルミネーションみたく凄く綺麗だったりするのを見ると、ドキドキしてなんだかすっごく嬉しい気持ちになります


あと、サンタさんとかトナカイさんとか、可愛いしね







前にTSPでクリスマスライヴがあってね、サンタさんの衣装を着てライヴしたんだけど、その時の写真しかサンタさんになってる写メが無いから(笑)


今回は同じ衣装を着てみて、新しい写真に更新してみたよ






これがそのライヴの時の

{00C8C578-B7A3-496A-81E0-626D9221016C}




{BB6A3E23-9622-4EB6-B32B-78B66A5E0645}










自撮りで近過ぎだけど(笑)とりあえずスティック持って撮れたのでHINAサンタ更新出来たよ(笑)


{EB8E1F42-E25F-4104-B45F-28F9C68F131F}







これ、帽子被り忘れたよ(笑)

{490D2A10-1B22-4E4F-A548-C249525468E7}









前と今だと、メイクとかも違うよね〜




最近は赤リップにハマってるから、またリップの色が違うと全然違くて!メイクって本当に楽しい


{36A22AB0-4A0F-4B08-B32C-23FBD3773FC5}


私はDiorが大好き



ちなみに、普段チークたっぷりめが好きなんだけど、赤リップだとチークめっちゃ薄付きになる物を使っているよ

なので、色が凄く白く見えるの







ライヴだとメイクはかなり目の上黒くしていたり、スモーキーEYESなんですよ

この時もチークは薄め

チークとかはライヴで汗で取れちゃうしね(笑)
{D6162CE7-546D-444D-BAA5-543EC6309A6C}








服装や髪型によってメイクを変えるの大好き




っていつの間にかメイクの話になってしまいましたが(笑)





ネイルも新しくスノーネイルに挑戦したし、年末のドラムレコーディングに向けてまた明日から全力で自分に立ち向かって行こうと思います



セルフジェルネイル
真冬の星空をイメージしたよ

{444B62FC-E94F-49B8-9C71-B9287E4DF989}









みんなに早くまた新しい曲たちも、ライヴや音源で届けられるよう全力で挑むからね



次回は2/12のライヴで会おうね




-TSP×STAND MARIA presents-

“Bloody Valentine Party”

2月12日=新宿club SCIENCE








メリークリスマス


素敵な夜を
{7F1AB7AD-8184-4BD5-B71C-901921F00420}



姫那-hina-