先日、ドラム女子会に引き続きWeROCKさんの【楽器ケース企画】にてMONOさんの楽器ケースの撮影に、ドラマーとして参加させていただきました






サインも書かせていただきました
{0D73A36C-5F55-4941-8780-CFDE277517C3}










ギター、ベース、ドラム用のケースの撮影にて
{3B02491E-9004-44CE-B2E6-27752AE0A2C3}
左より、私、mikoちゃん(exist†trace)、RIOちゃん(Mary's Blood)とご一緒でした






何気にRIOちゃんとは初めましてだったんだけど、撮影も楽しくて、最後は3人で凄く仲良しになってて、いつ飲む?的な会話になっていた(笑)



撮影後ご飯にも一緒にいかせていただき、何気に3人ともお酒が強かったお願い!!!!!!(笑)






色んな写真を撮っていただいたのですが、私はスティックケース
{837F11F0-0F82-4DF1-B255-9D35BBB25018}







シンバルケースキラキラ
{1736A96A-CF30-485B-801D-0E70D70B26B0}







わ~い
{EF3F9F05-3AF9-496B-B3A5-344FC3D521C1}












カタログ
{D0B3B85E-58DA-4354-A07C-A8F9DABEF691}











撮影風景
{1E892B51-1FA8-4F91-BF3A-5F978D559E47}







このケースたちの機能の素晴らしさは6/14発売号のWeROCKにて






なんて素晴らしいケースなんだ


私も使わさせていただきます








写真を撮られるのが大好きなので、撮影はほんと楽しいぃ(笑)





WeROCKさん、クロサワ楽器さん、MONOケースさん、カメラマンの野田さん、関係者の皆様、そしてmikoちゃん、RIOちゃん、本当にありがとうございました!!





6/14はみんな全国の書店or楽器屋さんor通販(⬅︎事前に予約で確実です!)にて是非WeROCKをGETしてね



発売日を、超絶楽しみにしていてください








最近ポニーテール多し
{43C1E85F-B2B0-4425-B3CD-9525C6E536A8}



暑いからね

今日も東京もかなり暑くなるみたいなので、みんな体調崩さないように気をつけてね




おぉ~

いよいよツアーが近づいて来たね


みんなに会えるのを心待ちにしてます





またね




姫那-hina-

--------------------------------------------------------  

【NEXT LIVE!!】

TSP&D_Drive Presents
【美女と野獣と金髪 2016】

6/11(土)新宿
6/17(金)新潟
6/18(土)仙台
6/19(日)福島
6/25(土)大阪
6/26(日)名古屋

⬇︎詳細&TSPチケット予約⬇︎