5/5に柏ThumbUpに集まってくれた皆様、本当にありがとうございました!



この日はhideさんのトリビュート、及びチャリティーLIVEでした!!


集まって下さった皆様、もちろんhideさんが大好き!この日の出演バンドさんが大好き!ROCKが大好き!柏ThumbUpが大好き!な方々も、来場して下さった全ての方へ心より感謝致します。

本当にありがとうございました。




{69E8047C-45E1-4701-9652-4599B93B7EF6}









この日の柏ThumbUpはBGMはずっとhideさんの曲が流れていて、会場全体からhideさんへの愛を感じました。。。






会場内の壁には大きなhideさん!!
{994416FB-309B-4B64-9033-4BA7DC1FA2E4}







TSPはこの日はトップバッターを務めさせていただきました



ドキドキしたかい




実は1番は結構好きです(笑)



1番最初だったのにフロアにはた~くさんのお客様が居てくれて凄く嬉しかったです





この日のセトリ!

【5/5柏ThumbUpセットリスト】

1.ROCKET DIVE(カバー)
2.MAD CLUSTER!!
3.新曲(仮)

4.the times
5.附和雷同
6.Desperate Angel(TSP vr.)



こんな感じで、一曲目からhideさんの曲のカバーを演らせていただきましたm(__)m!!



そこからもぅダァーーーーーっと!!折りたたむ様に、みんなの身体も折りたたみまくって(笑)LIVEが終了した感じでした





みんな本当にありがとう

最初から最後まで本当に楽しいイベントでした


hideさんありがとう。。。


{8906F0DB-DF49-42A7-8BDB-05233BE9FB12}








{7C16DEF4-B47F-4CC8-803C-262510D6A056}






この日はクモの巣の衣装にしたよ

{9F995694-07F6-4881-913C-096267138796}







{7DFA71EF-A5A6-4A69-A49A-1A6FFDA2BF99}






対バンでご一緒だったDisqualiaのドラマーのRISAさんと

楽屋でも色々お話出来たり、ピンク好きドラマー同士なのですっごく色々嬉しかった


これからどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
{FCE50152-148A-457B-8DC3-3FC226DDE91D}







本番前

殿が変な顔してるよ(笑)

{59CD9E9C-D47F-43D6-AA33-74339775CBBA}








次回みんなに会えるのは6/11(土)の美女金だね


それまで、またTSPのステージを楽しみにしていて欲しいと思います



【NEXT LIVE!!】
美女と野獣と金髪ツアー初日の3マン!!
■6/11[土]=新宿club SCIENCE
■ACT
・TSP
・D_Drive
・CROSS VEIN

 
⬆︎⬆︎⬆︎
※東京公演はSOLDする可能性があるので、チケット予約はお早めに





以降のツアー日程はこちらを参照してください
{83896DCB-EBF7-40FE-9A97-E433ABE0D7E5}


【TSP&D_Drive Presents 美女と野獣と金髪】の公式サイトは⇨こちら⇦をチェックしてね







では、しばらくみんなに会えなくなるので、5/5柏ThumbUpのLIVEから設置されたドラムカメラの動画を載せておきますね!

ちなみに私はこの日からドラム専用カメラが設置されていたのを知らずにLIVEしてました(笑)!



Twitterより高画質でロングバージョン!

5/5柏ThumbUp
TSP-the times-








みんなに、少しでも笑顔の多い時間がありますように






またね

{7A55B77C-B90E-4C9A-A418-19ACEE54A643}




姫那-hina-