雷、そして虹・・・ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

夕方、突然外が暗くなったと思ったら、はげしく雨が降り出し、ときおりピカッと光ったかと思うとゴロゴロと雷鳴が。

しかしこのお方はまったく気にならないのか、「えーー!今日はドッグラン行かないの?」のお顔。ええ!!

一方こちらのお嬢さん。雷が鳴ってるのに聞こえない?平然と寝てる。まぁたしかに地鳴りするようなものすごい雷鳴ではないけれど。

去年?一昨年は、雷がコワくて、ちょっと音がしただけで、もうブルブル震えて抱っこをせがんだのに。

耳が遠くなった?まさか?まだ10歳じゃない。年をとったなんて思いたくないなぁ・・・きっと、たぶん、肝が据わっただけだよね?聞こえてないはずないもん。もうオトナだから怖くなくなったんだよね?

雷が遠くなり雨が上がり、やがて虹が出た。ちょっとセンチになってしまった・・・

 

ブログは引退しちゃうけどお出かけはこれまでどおり。
なので、雛を見かけたら声かけてね~音符
お茶やランチのお誘いも大歓迎ハート雛にぽちっと応援おねがいします!
↓↓↓

にほんブログ村 マルチーズ
 
へいちゃんの好きな子のタイプは?ぽちっと狆ブログもチェックお願いします。
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング