テラス席つくってくれてありがと♪レ・フレッチェ・エノテカ | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

去年、自由が丘で人気で、ワンコも店内OKだったソーダカフェが閉店してしまい、そのあとにできたレストランはイタリアン。

最近、そのレ・フレッチェエノテカ・エ・クチーナにワンコもOKなテラス席ができてたの!

夏日じゃなくて、テラスもなんとかだいじょうぶそうだった日にランチに行ったのよ。

テーブルが一つしかないテラス席だけど、ちゃんとシェードがあるから日かげになってるし。

目の前は車はほとんど通らない緑道だから雰囲気はとってもよかったわ。

ランチもねぇ、とってもおいしかったんだってさ。雛たちはパンをもらったし。

こんどはディナーに来たいねびっくりだってさ!ウインク

へいちゃんったらランチ待つ間、ポンポリースに行ってらぁちゃんママさんにおやつもらってきたんだってよ!

 

おいしいもの大好き!雛にぽちっと応援おねがいします!
↓↓↓

にほんブログ村 マルチーズ
 
へいちゃんを抱っこしてるのだれでしょう?ぽちっと狆ブログもチェックお願いします。
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング
レ フレッチェ
東京都目黒区自由が丘2-14-9 The Gold Coast自由が丘 1F
03-6421-3155
11:45~14:00(L.O) 18:00~22:00(L.O)