料理の女鉄人のレストランはやっぱり人気! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

梅雨どきの週末。

ひさしぶりに、かつて最年少で「料理の鉄人」にチャレンジした美虎のシェフがプロデュースするチャイニーズレストランミューへ。(以前訪問したときの日記はこちらクリック

ここのテラスがワンコOK。休日はたいてい予約がいっぱいみたいなのよ。

だって美幸シェフ自身が腕をふるう渋谷の美虎と同じメニューがこんな武蔵小杉みたいなところで!?ひひひ食べられるんだもの。

ここは中華料理っていっても、創作中華、ヌーベルシノワっていうジャンルなんだって。

レストランの前はずっと桜並木が続いてて

さすがに今は葉桜になっちゃってるけど、前の道路はほとんど車は通らないし、桜並木の横はずっと遊歩道。環境は肉球 goodグーびっくり

店員さんはとっても丁寧で親切よ。

お料理も、一流シェフのプロデュースだけあって、なかなかのもの。いい材料使ってるよ!グー

桜の時期じゃなくてもまた来たくなるオシャレなレストランなのよ。

まぁ雛たちは、ちゃんとオヤツをもってきてくれてれば問題ナッシングよ!ウインク

 

なぞなぞしてます。へいちゃんのブログをぽちっとチェックひひひ音符
↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング

μ
ジャンル:中華料理
アクセス:東急東横線武蔵小杉駅南口 徒歩6分
住所:〒211-0064 神奈川県川崎市中原区今井南町405-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×中華料理
情報掲載日:2016年6月9日

P パーキングなし。近隣にコインパーキングあり

犬はテラス