6月10日・御殿場プレミアムアウトレット | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

1日が終わって1番疲れているのはどこ? ブログネタ:1日が終わって1番疲れているのはどこ? 参加中
本文はここから


雛の地方、いよいよ梅雨入りだって。でも、今日は梅雨の晴れ間?いいお天気。

さてそんな梅雨入り宣言の前に、実はさくらんぼ狩りに行く予定してたんだけど、さくらんぼ嫌いなお父さんが、「どうせ行くなら御殿場にしよう!」って。カピバラはぁ?

さくらんぼさくらんぼ、食べそびれちゃったぁ・・・

でも、そのかわり、

閉店したTO THE HERBSの代わりに新たにオープンしたTrattoria TAVOLA(トラットリアタヴォラ)でランチ。

雛もピザの皮をちょびっと♪ウインク

それにしても平日のアウトレットってなんてすいてるのかしら!びっくりよ。お正月に来たときは、開店と同時にもう駐車場に入るのに大渋滞だったし、中も福袋を買う人の行列ができてたけど

平日は閑散としてて、しかも、日本人より外国人のほうが多いかもね。

御殿場プレミアムアウトレットは、ワンコは店内に入れないし、つなぎとめもダメ、椅子にのせたらダメ、ってワンコにはルールが厳しいけど、この時期は外も快適。お父さんとお母さんは順番にお買い物して、そのあいだ、雛はお外で待ってるの。

この日はくもりで、夕方近くなって、やっと富士山が雲の間から顔を出したのよ。

そして、雛もそろそろお疲れさ~ん。

帰る前の最後の休憩、疲労回復ビックリ!笑は、フードコートのテラスで。平日はガラガラよ!

そして、この日の収穫は・・・

サクランボが、雛には関係ないものに化けちゃったぁ!


ミョウ兄ちゃんがいなくなって半年たって、なにが変わった・・・ぽちっとお願いします。

↓↓↓

携帯 狆(ちん)ブログランキング


Trattoria TAVOLA
Trattoria TAVOLA
ジャンル:イタリアン
アクセス:JR御殿場線御殿場駅 車15分
住所:〒412-0023 静岡県御殿場市深沢1312 御殿場プレミアム・アウトレット イーストゾーン2200(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  御殿場×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2015年6月10日