11月11日・おめでとう!田園茶房10周年! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

今日はときどき雨が降るイマイチのお天気だった雛の地方。そして、今日、11月11日って記念日だらけの日なんだけど、雛たちにいちばん関係あるのは・・・

そう!Deco's Dog Cafe田園茶房10周年記念なのだぁ!

いろんなイベントが目白押しだっていうので、これは行かなきゃね!

あれ?うっそ~ぉ!なんでミョウ兄ちゃんなのよぉ?!

さすが記念日だけあって、お天気はよくなかったけど、お客さんが次から次へ。外には行列ができてたんだってよ。

人間には数量限定のワンコインメニューがあったりワンコにはおやつバイキング、食べ放題があって、

いや~~ん!雛なら食べられるけど、ミョウ兄ちゃん、食べられないでしょ!

記念の写真を撮ってもらってお店に飾ってもらうんだって!

おみやげの田園茶房10周年のイラスト入りのバッグにクッキーは雛がもらった!
で、実は今日は・・・

あれ~?だれだれ?だれなの?・・・と引っ張って明日に続きますぅ~べー


なんで雛じゃなくてミョウ兄ちゃんがおでかけだったの?ミョウ兄ちゃんにぽちっとお願いします。

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング
Deco’s Dog Cafe 田園茶房
地図:Deco’s Dog Cafe 田園茶房

ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:田園調布駅
TEL:0337225033
住所:東京都大田区田園調布2-62-1 東急スクエアガーデンサイト北館

ペタしてね
ミセコレ