10月23日・なんて寒い! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

雛の家族記念日&ブログ8周年におおぜいの皆さんのお祝い、ありがとうございました~!これからも皆さんの言葉を励みに、がんばれるとこまでがんばるつもり!これからもよろしくおねがいしまっす!

さて今日も雛の地方は朝から雨が降ったりやんだり。すごく寒い朝だったのよ。

雨の合間をぬってトイレ散歩に出かけた華ちゃん。あ~~!寒いぃ!お洋服着て出てくればよかったね。

後足の調子がおかしくなってから、みつけ隊の任務がちゃんと遂行できてない華ちゃんなの。

周りを見るよりも、自分の足がもつれないようにするのに忙しいんだって。叫び

今日は暦の上では霜降っていって、朝霜が見られる時期。

さすがに雛の地方、初霜はまだだけど、そろそろ冬支度はじめなきゃね。

え?華ちゃん!冬支度って朝寝坊することじゃないわいよ!!

華ちゃん、今度の土曜日はドッグドック受けてきます。


今日はミョウ兄ちゃん、なんかおとなしい?ぽちっとミョウ兄ちゃんのブログチェックお願いします。

↓↓↓

狆(ちん)ブログランキング