10月22日・なーーんと8周年!Thank you! | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

今日は一日雨降りの雛の地方。

そして今日は雛の8回目の家族記念日、そして雛がブログ日記を書きはじめてまる8年になるの。

8年前、ペットショップで新しい家族になってくれる人を待ってるはずだったのに

なぜか病院で、腎臓が悪くて補液に通ってた小太郎兄ちゃんに出会っちゃった。

そして、そのときから始まった雛の日記。1歳まで続くかな?おとなになれるかな?おとなになれますように、と願いを込めて綴った雛の日記。
キャンディボンボン

途中、メンバー交代もあったけど、なーーんと8年も続いちゃったぁ!

こんなに続くとは思ってなかったんだけどなぁ!笑

来年はどうなってるのか?

先のことはわからないけど

願わくば、来年の今日も、同じメンバーでこの日を迎えられますように・・・


8回目の家族記念日におめでとうのぽちっをお願いします!
↓↓↓
GIFアニメ工房

携帯にほんブログ村 マルチーズ